今日はバイト終わるの遅かったな~。
今日も23時上がりの予定だったんだけど
急遽、1人の子が体調不良で来れなくなり
あたしがラストまで入りました。
休憩入れて8時間半!ガッツリ働きましたヽ(;´ω`)ノ
うーむ。今日は夕方MAXの忙しさで若干お疲れです…
明日もガッツリ8時間半だし、大変やー(´;ω;`)
けど今日は彼氏と久しぶりに一緒に帰れました。
でもイラっとすることをちょいちょい言ってきたので
疲れがさらに悪化しました。笑
なんか話すのがめんどくさくなって
彼氏の話をただ「あーそう」って
やる気のない感じで聞いてました。笑
今日学校行くって言ってたくせに
結局寝ちゃって行けなかったんです(p_q)
本当に情けないっす。
まじで自己嫌悪に陥ってたのに
帰りのときに彼に
「今日学校行ったの?」って聞かれ
言ってないこと言ったら
めっちゃけなされ、泣きそうになりました。笑
知ってるよ!!
反省してるんだよ!!
ぷーんだヽ(`Д´)ノ
そんな感じで口数少なく帰ってきました。
あーあ
あたし疲れてるなー
ってことで今日はもう寝ます。
明日は絶対学校行きます!
あー忙しやーーーーー
おやすみん♪