今日はバイト終わるの遅かったな~。


今日も23時上がりの予定だったんだけど

急遽、1人の子が体調不良で来れなくなり

あたしがラストまで入りました。


休憩入れて8時間半!ガッツリ働きましたヽ(;´ω`)ノ


うーむ。今日は夕方MAXの忙しさで若干お疲れです…

明日もガッツリ8時間半だし、大変やー(´;ω;`)


けど今日は彼氏と久しぶりに一緒に帰れました。


でもイラっとすることをちょいちょい言ってきたので

疲れがさらに悪化しました。笑


なんか話すのがめんどくさくなって

彼氏の話をただ「あーそう」って

やる気のない感じで聞いてました。笑



今日学校行くって言ってたくせに

結局寝ちゃって行けなかったんです(p_q)


本当に情けないっす。

まじで自己嫌悪に陥ってたのに


帰りのときに彼に

「今日学校行ったの?」って聞かれ

言ってないこと言ったら


めっちゃけなされ、泣きそうになりました。笑


知ってるよ!!

反省してるんだよ!!


ぷーんだヽ(`Д´)ノ


そんな感じで口数少なく帰ってきました。


あーあ

あたし疲れてるなー


ってことで今日はもう寝ます。


明日は絶対学校行きます!


あー忙しやーーーーー


おやすみん♪