あーーーーーー
もうーーーーーー
せっかくね
今日は彼氏に会えると思ってたのに!!
何であたし23時上がりなのよ!!
全然嬉しくないのよ!!
ラストにしてくれっての!!
ってことで寂しく1人で帰ってきました。
今日彼氏を見た回数3回←しかも数秒。
彼氏と会話した回数0回
泣けるーーーーーーー
せっかく実家からのおみやげ持ってきたのに
あげられないやーん(_ _。)
やっぱり彼氏はかっこいいです
ってか声が好き。
いっつもジムから聞こえる
「こんばんわー」に1人ウットリしております。笑
もー好きすぎてやばいです
世界中のみんなに伝えたいくらい好きです。笑
せっかく会えると思って期待してたから
ショックがでかいです
もう会いたすぎて
さっきメールしちゃったよ
「明日会いに行ってもいい?」って。
早くメール返ってこないかなー
今日はふて寝します…
明日は会えるといいなぁ(´;ω;`)
おやすみなさーい