あーーーーーー

もうーーーーーー


せっかくね

今日は彼氏に会えると思ってたのに!!


何であたし23時上がりなのよ!!

全然嬉しくないのよ!!

ラストにしてくれっての!!


ってことで寂しく1人で帰ってきました。


今日彼氏を見た回数3回←しかも数秒。

彼氏と会話した回数0回


泣けるーーーーーーー


せっかく実家からのおみやげ持ってきたのに

あげられないやーん(_ _。)


やっぱり彼氏はかっこいいです


ってか声が好き。


いっつもジムから聞こえる

「こんばんわー」に1人ウットリしております。笑


もー好きすぎてやばいです

世界中のみんなに伝えたいくらい好きです。笑


せっかく会えると思って期待してたから

ショックがでかいです


もう会いたすぎて

さっきメールしちゃったよ


「明日会いに行ってもいい?」って。


早くメール返ってこないかなー


今日はふて寝します…

明日は会えるといいなぁ(´;ω;`)


おやすみなさーい