今日は午後みっちりパソコンに向かいみんなでお勉強!

心理を学ぶ人は分かると思いますが分析って本当めんどくさいんです…

自分、よく頑張りましたラブラブ!


そして夜は飲みードキドキ

久しぶりの飲みだし、先生の前だしすごい楽しかったですニコニコ音符

しかし途中から下ネタ炸裂で更にヒートアップ!!!!

最大の盛り上がりキラキラ

二次会は8人になっちゃったけどめっちゃ楽しかったですドキドキ

うちのゼミは男子が多くて、しかもイケメン揃いですラブラブ

しかもみんないい子ですキラキラ

けど絶対ラブには発展しない雰囲気がいいですにひひ

男友達って感じだから楽!!

今日もすんごい楽しかったですラブラブ!
2時半まで飲んでたのでさすがに眠いですぐぅぐぅ

早く大好きな彼氏に会いたいですしょぼん
早く明日になぁれしょぼん

明日は彼のこと待ってよドキドキ