帰宅しました!


卒論をやるとあれだけ言ってたにも関わらず

めっちゃ睡魔に襲われています…笑


ってことで

今日はもう寝ます。笑


明日の午前中にやることにします!


どうせ荷物が届くので

早く起きなきゃいけないのでヽ(;´ω`)ノ


不眠症(笑)のあたしにとって

眠いときに寝ないというのは

かなり命落としです←大げさ。笑


この睡魔に乗って寝ないと

きっと今日も朝まで寝れなくなりそうなのでね(`∀´)


今日も1日幸せでした。

明日も穏やかな幸せな1日になりますよーに★


おやすみなさい(*´`)