帰宅しました!
卒論をやるとあれだけ言ってたにも関わらず
めっちゃ睡魔に襲われています…笑
ってことで
今日はもう寝ます。笑
明日の午前中にやることにします!
どうせ荷物が届くので
早く起きなきゃいけないのでヽ(;´ω`)ノ
不眠症(笑)のあたしにとって
眠いときに寝ないというのは
かなり命落としです←大げさ。笑
この睡魔に乗って寝ないと
きっと今日も朝まで寝れなくなりそうなのでね(`∀´)
今日も1日幸せでした。
明日も穏やかな幸せな1日になりますよーに★
おやすみなさい(*´`)
帰宅しました!
卒論をやるとあれだけ言ってたにも関わらず
めっちゃ睡魔に襲われています…笑
ってことで
今日はもう寝ます。笑
明日の午前中にやることにします!
どうせ荷物が届くので
早く起きなきゃいけないのでヽ(;´ω`)ノ
不眠症(笑)のあたしにとって
眠いときに寝ないというのは
かなり命落としです←大げさ。笑
この睡魔に乗って寝ないと
きっと今日も朝まで寝れなくなりそうなのでね(`∀´)
今日も1日幸せでした。
明日も穏やかな幸せな1日になりますよーに★
おやすみなさい(*´`)