あと15分くらいで我が家です!
彼氏とメールしてたのであっという間だったなドキドキ

帰って卒論やって、3時までには寝たいなぁ…得意げ

明日は午後から学校で、夜は飲みドキドキ
いっぱい飲むぞーいビール

電池がないのでこの辺でヒヨコ