今帰っております。
高速バスで

遅れてて、まだまだ着きそうにありません

うち着くのは0時過ぎそうです…
帰って卒論やらなきゃ
で寝てるので、どうせ寝れないからな
さっき彼氏から珍しく用がないのにメールが来た

めっちゃ嬉しいです
会えなくてもメールとかしてたら寂しくないね
とりあえず腰が痛いっす!
あと2時間、我慢だな
高速バスで


遅れてて、まだまだ着きそうにありません


うち着くのは0時過ぎそうです…
帰って卒論やらなきゃ

で寝てるので、どうせ寝れないからな
さっき彼氏から珍しく用がないのにメールが来た


めっちゃ嬉しいです

会えなくてもメールとかしてたら寂しくないね

とりあえず腰が痛いっす!
あと2時間、我慢だな
