今帰っております。
高速バスで電車DASH!

遅れてて、まだまだ着きそうにありませんショック!ダウン
うち着くのは0時過ぎそうです…

帰って卒論やらなきゃショック!
電車で寝てるので、どうせ寝れないからなあせる

さっき彼氏から珍しく用がないのにメールが来たドキドキドキドキ
めっちゃ嬉しいですラブラブ!

会えなくてもメールとかしてたら寂しくないねヒヨコ

とりあえず腰が痛いっす!
あと2時間、我慢だなしょぼん