今日はおばあちゃんに会いに行きました。

足が痛そうでかわいそうだったな~(:_;)


けど元気そうでよかったです!

またお正月に会いに行くね☆


その後はお母さんと2人でカラオケへ。笑

けっこうみんなに驚かれるんだけど

普通によく2人で行きます(´∀`)


フリータイムにしちゃったもんだから

14時半~20時までガッツリ歌って来ました。


まじ疲れました。笑


そして車に乗って

ハッとしました∑(゚Д゚)


やべーーーーー

今日ブラッディマンディの日やーーーん!


ちょうど19時58分くらいで

大慌てでお母さんの携帯を借り

ワンセグで見ました(・∀・)


自分の携帯は充電切れだったので。笑


運転してる母の横で

「うわー」「えー」と感嘆してるあたし←かなり迷惑。笑


今日もハラハラドキドキでしたね。

そして相変わらず、三浦くん素敵★


けど誰が敵か全然分かんないね、アレ!

だって…あの人も敵なんでしょーーー(((( ;°Д°))))


恐ろしいっす。

ってかあたしめっちゃハマッてますヽ(;´ω`)ノ笑


明日、やっと埼玉帰ります。


今回の帰省は親孝行なので

友達にも一切連絡せずに家族とだけ過ごしました!

なので、4日間でちょっと飽きたんで

早く埼玉帰りたいです。笑


月曜はゼミとゼミ飲みだしね!

楽しみーーー(*^o^*)


火曜日にようやく彼氏に会えます。

けどバイトでだけどね…(゚_゚;)


ちゃんと会えるのは早くて水曜日…。

遅くて、日曜日。


えーーーーーそれは無理!

何としても水曜に会います(-з-)笑


久しぶりだからいっぱーーーい甘えてきます。

とか言ってきっと彼氏の方がデレデレなんだろうなぁ(///∇//)


会えるの楽しみです(●´ω`●)ゞ


明日は姪っ子に会ってきますよー。

久し振りだなん!


いっぱい遊んでこようっと!


でわぬんにこにこ