今日はおばあちゃんに会いに行きました。
足が痛そうでかわいそうだったな~(:_;)
けど元気そうでよかったです!
またお正月に会いに行くね☆
その後はお母さんと2人でカラオケへ。笑
けっこうみんなに驚かれるんだけど
普通によく2人で行きます(´∀`)
フリータイムにしちゃったもんだから
14時半~20時までガッツリ歌って来ました。
まじ疲れました。笑
そして車に乗って
ハッとしました∑(゚Д゚)
やべーーーーー
今日ブラッディマンディの日やーーーん!
ちょうど19時58分くらいで
大慌てでお母さんの携帯を借り
ワンセグで見ました(・∀・)
自分の携帯は充電切れだったので。笑
運転してる母の横で
「うわー」「えー」と感嘆してるあたし←かなり迷惑。笑
今日もハラハラドキドキでしたね。
そして相変わらず、三浦くん素敵★
けど誰が敵か全然分かんないね、アレ!
だって…あの人も敵なんでしょーーー(((( ;°Д°))))
恐ろしいっす。
ってかあたしめっちゃハマッてますヽ(;´ω`)ノ笑
明日、やっと埼玉帰ります。
今回の帰省は親孝行なので
友達にも一切連絡せずに家族とだけ過ごしました!
なので、4日間でちょっと飽きたんで
早く埼玉帰りたいです。笑
月曜はゼミとゼミ飲みだしね!
楽しみーーー(*^o^*)
火曜日にようやく彼氏に会えます。
けどバイトでだけどね…(゚_゚;)
ちゃんと会えるのは早くて水曜日…。
遅くて、日曜日。
えーーーーーそれは無理!
何としても水曜に会います(-з-)笑
久しぶりだからいっぱーーーい甘えてきます。
とか言ってきっと彼氏の方がデレデレなんだろうなぁ(///∇//)
会えるの楽しみです(●´ω`●)ゞ
明日は姪っ子に会ってきますよー。
久し振りだなん!
いっぱい遊んでこようっと!
でわぬん