今日は買い物たくさんできて満足!


オリーブでコート買っちゃった(・∀・)

モッズコートっぽいの。


かわいいから満足。

けど実はコートなんて買う気なかったから

予想外の出費。


あーーーあ

お金ないっすー。


あとは大好きなアディダスでジャージとフィットネス水着買った(^O^)

これからは水泳も頑張ろう★


あとあとトートバッグも買った!


しばらくは節約生活決定です。

ふー頑張るぜ…(;´▽`A``


今日は彼氏にメールした!


ふふふ。

今日は順調にメールが続いた(●´ω`●)←珍しいこと!笑


まぁ全然甘いメールではなく

マンガの話とかうちの猫の話とか。笑


けどそんな他愛もないメールが楽しかったりもします。


あー早く彼氏に会いたいです(*v.v)。

火曜日まで待てなーい…


けど待つしかないのです。笑


aikoのシアワセって曲

前からもちろん好きでしたが

最近、さらに好きです。


特に

「今日も大好きでした」

ってところ。



彼のこと

今日も大好きでした


明日もあさってもきっとずっと大好きでしょう



最近不眠症気味ですが

今日は眠いから寝れそう!


とりあえずお布団入ります。


眠れなかったらまた更新しまーす。