今日は買い物たくさんできて満足!
オリーブでコート買っちゃった(・∀・)
モッズコートっぽいの。
かわいいから満足。
けど実はコートなんて買う気なかったから
予想外の出費。
あーーーあ
お金ないっすー。
あとは大好きなアディダスでジャージとフィットネス水着買った(^O^)
これからは水泳も頑張ろう★
あとあとトートバッグも買った!
しばらくは節約生活決定です。
ふー頑張るぜ…(;´▽`A``
今日は彼氏にメールした!
ふふふ。
今日は順調にメールが続いた(●´ω`●)←珍しいこと!笑
まぁ全然甘いメールではなく
マンガの話とかうちの猫の話とか。笑
けどそんな他愛もないメールが楽しかったりもします。
あー早く彼氏に会いたいです(*v.v)。
火曜日まで待てなーい…
けど待つしかないのです。笑
aikoのシアワセって曲
前からもちろん好きでしたが
最近、さらに好きです。
特に
「今日も大好きでした」
ってところ。
彼のこと
今日も大好きでした
明日もあさってもきっとずっと大好きでしょう
最近不眠症気味ですが
今日は眠いから寝れそう!
とりあえずお布団入ります。
眠れなかったらまた更新しまーす。