今日は袴を選びに行きました。
けど色が3つしかなく←振袖買ったときの無料レンタルだから?
10分くらいで決まりました★笑
結局袴は紺色。
振袖は成人式のときに買ったエンジっぽい色。
早く美容院も予約しなきゃね!
その後ブラブラ買い物して
ニット帽買った(*^▽^*)
毎年1つは買ってる!笑
そして夕方、パパと合流して
近くのお寿司屋さんへ。
カウンターっすよ!
まじうまかったすよ!
けどうちのパパ、酔っぱらうと厄介なもんで
けっこう困りましたー。笑
本当、酔っぱらいはタチ悪い(((( ;°Д°))))
聞きたくもないママとパパの馴れ初めを
聞いてしまったよ。
途中まで。
逆に気になるっちゅうねん!笑
「終電がなくなっちゃってね~…」
まぁ、娘は聞かない方がいい話よね、きっと!笑
明日はアウトレットに買い物行ってきますー。
うちのママ、本当にアウトレット大好きです。笑
かわいいコートが欲しい!
今日一目ぼれしたコート↓
http://zozo.jp/shop/rnamedia/goods.html?gid=329132&did=&cid=2184
コートというかブルゾン!
あたしはカジュアル一直線なので
こうゆうアウトドアっぽい格好大好きです。
まじかわえー!!!!
RNA高いんだよなぁ…けどギザかわゆすです。
でわ、明日は早起きなので
お風呂も入ったし今日はもう寝ます。
また明日!
みなさん、おやすみなさーい★