今日は袴を選びに行きました。




けど色が3つしかなく←振袖買ったときの無料レンタルだから?


10分くらいで決まりました★笑




結局袴は紺色。


振袖は成人式のときに買ったエンジっぽい色。




早く美容院も予約しなきゃね!




その後ブラブラ買い物して


ニット帽買った(*^▽^*)




毎年1つは買ってる!笑




そして夕方、パパと合流して


近くのお寿司屋さんへ。




カウンターっすよ!


まじうまかったすよ!




けどうちのパパ、酔っぱらうと厄介なもんで


けっこう困りましたー。笑


本当、酔っぱらいはタチ悪い(((( ;°Д°))))




聞きたくもないママとパパの馴れ初めを


聞いてしまったよ。




途中まで。


逆に気になるっちゅうねん!笑




「終電がなくなっちゃってね~…」




まぁ、娘は聞かない方がいい話よね、きっと!笑




明日はアウトレットに買い物行ってきますー。


うちのママ、本当にアウトレット大好きです。笑




かわいいコートが欲しい!




今日一目ぼれしたコート↓


http://zozo.jp/shop/rnamedia/goods.html?gid=329132&did=&cid=2184



コートというかブルゾン!


あたしはカジュアル一直線なので


こうゆうアウトドアっぽい格好大好きです。




まじかわえー!!!!




RNA高いんだよなぁ…けどギザかわゆすです。






でわ、明日は早起きなので


お風呂も入ったし今日はもう寝ます。




また明日!


みなさん、おやすみなさーい★