秋葉原では降ってなかったのに、東京駅着いて雨!

よかった~ドキドキ濡れなくてラブラブ!

今ホームで新幹線待ってますキラキラ
平日の昼間なのでホームもガラガラに空いてますにひひ

いいね~ドキドキ平日ニコニコ

これから帰りますチューリップ赤
でわぬん新幹線DASH!