今日は気分がいいです(*´∀`*)
今日は先輩からのメールで起床。←12時頃。笑
学校に来てるとのこと!
3月に結婚した1個上の先輩。
学校まで招待状を持ってきてくれたらしい★
急いでシャワー浴びて学校へ。
卒業式以来だったけど
相変わらず変わんないなぁ~(`∀´)
相変わらず、かっこよくておもしろーい!
そうそう
シャワー浴びながら
そういや先輩の結婚式…
12月28日って言ってなかったけ(((゜д゜;)))
と焦り出すあたし…
12月28日って
彼氏とライブ行く約束してたじゃーーーーん!!!!
まずい…
先輩のほうが確実に先約だし
先輩だし(笑)
結婚式だし(笑)
断れん…
けどもう彼氏のほうもチケット取っちゃったしー
彼氏にライブ一緒に行くような友達はいない!笑
シャワーを浴びつつ
チケット代出して謝るしかない…(´;ω;`)
と思ってました。
そしてブルーなまま学校へ。
しかーーーーし!
招待状見たら
結婚式は1月上旬になってた!
まじでホッとしましたー。
よかった♪
そして
先輩と同輩2人と
一緒にお昼ごはんを食べに行くことに★
昼間からガッツリ焼肉食いました。笑
けどうまかったー♪
今日は実はCD借りに行ったり
手帳を買いに行く予定でしたが…
帰宅したらまったくそんな時間はなく
すぐにバイトへ。
最近、彼氏大好きだから
バイト先で彼氏を見つけるだけで
ニヤニヤしちゃいます←片思いのよう。笑
しかもね!
今日1人でフロントに立ってるときに
彼氏が横を通ったのさ。
チラッと見たら
じーって彼氏が見てくるから
何か言いたいことでもあるのかな?って思って
あたしも見てたんだけど
何も言わずにスタッフルームへ入っていきました。笑
ん?そんなにあたしのこと好きなのかい…とか思いつつ(笑)
ボーっとしてたらまた彼氏登場。
しばしまた見つめてきて、やっと発言。笑
「CD持ってきた!今日うち行くね。先帰っててもいいよ!寄るから」
って。
わーーーーーい(*´∀`*)
アジカンのアルバム持ってきてくれたんだって♪
しかもうち来てくれるんだ★
って一気にテンション上がりました(*´`)
今日は絶対一緒に帰れない日だから
きっと会話のひとつもできないんだろうなぁ…って思ってたからヽ(;´ω`)ノ
やっぱり一緒に帰れず
先に帰ってうちで待ってたら彼氏登場。
とは言っても
彼氏は明日も朝から学校なので
CDを渡して、うちに置いてった荷物を持って
すぐ帰っちゃいました(ノ_・。)
けどあたしが明日から実家帰ることも覚えてたし←言ったかな?笑
「気をつけて帰ってね」とか言ってくれたし
胸いっぱーい(*´`)笑
帰りにちゅーもいっぱいしてくれたし
不思議と寂しくなかったな♪
ちゃんと「いい子にしてるんだよ」って言っておきました。笑
あー
でもしばらく会えないから本当に寂しい~(´;ω;`)
1週間は最低会えないなぁ…
けどあたしも久々の実家なので
家族とゆっくり過ごしたいと思います!
今日、少しでも彼に会えてよかった★
元気充電できたーーーーー。
今でもたまに思うんです。
彼氏と付き合えてることがいまだに
信じられないって。
あたしは片思いしてたから(←と言ってもたぶん1ヶ月くらい。笑)
この人が今やあたしの彼氏なんだーって。
片思い期間は短かったけど
期間以上にすんごい本当に好きだったから!笑
この人以外はいない!って思ってたから!笑
だから今でもバイト先とかで彼のこと見たりすると
あーって1年前のことを思い出します。
こんな感覚は初めてで
そう考えるとやっぱり今の彼はあたしにとって
とっても特別な存在なんだと思います。
きっと結婚したら言うと思いますよ。
「ビビビって来ました!」って。笑
明日は実家帰る前に久しぶりにあるところへ行ってきます。
明日はちょっと早起きかもー。
やべー
もう寝ます!
おやすみなさい★