今日は気分がいいです(*´∀`*)


今日は先輩からのメールで起床。←12時頃。笑

学校に来てるとのこと!


3月に結婚した1個上の先輩。

学校まで招待状を持ってきてくれたらしい★


急いでシャワー浴びて学校へ。


卒業式以来だったけど

相変わらず変わんないなぁ~(`∀´)

相変わらず、かっこよくておもしろーい!


そうそう

シャワー浴びながら

そういや先輩の結婚式…

12月28日って言ってなかったけ(((゜д゜;)))


と焦り出すあたし…


12月28日って

彼氏とライブ行く約束してたじゃーーーーん!!!!


まずい…

先輩のほうが確実に先約だし

先輩だし(笑)

結婚式だし(笑)

断れん…


けどもう彼氏のほうもチケット取っちゃったしー

彼氏にライブ一緒に行くような友達はいない!笑


シャワーを浴びつつ

チケット代出して謝るしかない…(´;ω;`)


と思ってました。

そしてブルーなまま学校へ。


しかーーーーし!


招待状見たら

結婚式は1月上旬になってた!


まじでホッとしましたー。

よかった♪


そして

先輩と同輩2人と

一緒にお昼ごはんを食べに行くことに★

昼間からガッツリ焼肉食いました。笑

けどうまかったー♪


今日は実はCD借りに行ったり

手帳を買いに行く予定でしたが…


帰宅したらまったくそんな時間はなく

すぐにバイトへ。


最近、彼氏大好きだから

バイト先で彼氏を見つけるだけで

ニヤニヤしちゃいます←片思いのよう。笑


しかもね!

今日1人でフロントに立ってるときに

彼氏が横を通ったのさ。


チラッと見たら

じーって彼氏が見てくるから


何か言いたいことでもあるのかな?って思って

あたしも見てたんだけど

何も言わずにスタッフルームへ入っていきました。笑


ん?そんなにあたしのこと好きなのかい…とか思いつつ(笑)

ボーっとしてたらまた彼氏登場。


しばしまた見つめてきて、やっと発言。笑


「CD持ってきた!今日うち行くね。先帰っててもいいよ!寄るから」

って。


わーーーーーい(*´∀`*)

アジカンのアルバム持ってきてくれたんだって♪

しかもうち来てくれるんだ★


って一気にテンション上がりました(*´`)


今日は絶対一緒に帰れない日だから

きっと会話のひとつもできないんだろうなぁ…って思ってたからヽ(;´ω`)ノ


やっぱり一緒に帰れず

先に帰ってうちで待ってたら彼氏登場。


とは言っても

彼氏は明日も朝から学校なので

CDを渡して、うちに置いてった荷物を持って

すぐ帰っちゃいました(ノ_・。)


けどあたしが明日から実家帰ることも覚えてたし←言ったかな?笑

「気をつけて帰ってね」とか言ってくれたし

胸いっぱーい(*´`)笑


帰りにちゅーもいっぱいしてくれたし

不思議と寂しくなかったな♪


ちゃんと「いい子にしてるんだよ」って言っておきました。笑


あー

でもしばらく会えないから本当に寂しい~(´;ω;`)


1週間は最低会えないなぁ…


けどあたしも久々の実家なので

家族とゆっくり過ごしたいと思います!


今日、少しでも彼に会えてよかった★

元気充電できたーーーーー。


今でもたまに思うんです。

彼氏と付き合えてることがいまだに

信じられないって。


あたしは片思いしてたから(←と言ってもたぶん1ヶ月くらい。笑)

この人が今やあたしの彼氏なんだーって。


片思い期間は短かったけど

期間以上にすんごい本当に好きだったから!笑

この人以外はいない!って思ってたから!笑


だから今でもバイト先とかで彼のこと見たりすると

あーって1年前のことを思い出します。


こんな感覚は初めてで

そう考えるとやっぱり今の彼はあたしにとって

とっても特別な存在なんだと思います。


きっと結婚したら言うと思いますよ。


「ビビビって来ました!」って。笑


明日は実家帰る前に久しぶりにあるところへ行ってきます。

明日はちょっと早起きかもー。


やべー

もう寝ます!


おやすみなさい★