帰宅しました。


今日は久しぶりに

長い時間学校にいた気がするー。


今日はゼミのみんなでアルバム作りをしました★

まじで力作です!かわいいです!


その後そのままゼミヘ。


卒論の締め切りを知り

友達と焦り出しました∑(゚Д゚)


締め切りの最低1週間前には

先生に見せないといけないので

1月13日くらいまでかなー?


けどできれば早めに終わらせたいっす!


うーむ。そう考えるとちょうど2ヶ月くらい…


ってか年内にはメドを立てておかないと!

やばす!けど頑張る!


とりあえず先輩の卒論をお手本に頑張りますー★


今日はバイトがないので

卒論をガッツリ進めつつ

テレビっ子を炸裂したいと思います(`∀´)笑


そして早く寝るぞーぃ!


でわぬん♪