帰宅しました。
今日は久しぶりに
長い時間学校にいた気がするー。
今日はゼミのみんなでアルバム作りをしました★
まじで力作です!かわいいです!
その後そのままゼミヘ。
卒論の締め切りを知り
友達と焦り出しました∑(゚Д゚)
締め切りの最低1週間前には
先生に見せないといけないので
1月13日くらいまでかなー?
けどできれば早めに終わらせたいっす!
うーむ。そう考えるとちょうど2ヶ月くらい…
ってか年内にはメドを立てておかないと!
やばす!けど頑張る!
とりあえず先輩の卒論をお手本に頑張りますー★
今日はバイトがないので
卒論をガッツリ進めつつ
テレビっ子を炸裂したいと思います(`∀´)笑
そして早く寝るぞーぃ!
でわぬん♪