今日は11時からバイトでしたー。
今日はまじでゆるすぎるバイトだった!
本当に特に何にもしてへん!笑
けど幼児のお着替えをちょっとだけ手伝えて
やっぱりちびっ子たちにテンション上がりました(*´`)
だって
いっつも泣いてるちょーかわいいタイセイくんが
今日はにっこにこ(*´∀`*)
まじでかわいい!
一緒に来てるお姉ちゃんに
「タイセイくん、どうして今日はこんなに楽しそうなの?」
って聞いたら
「ケーキ食べたからごきげんいいの」
だってー!
まじでかわゆす!笑
16時にバイトを終え
そのまま駅に直行。
舞浜に降り立ちました!
そうですー
今日はお友達とアフター6でディズニー行って参りましたー★
今日はそんなに寒くもなく
すごく過ごしやすかったです
空いてるし
いっぱい乗り物も乗れ
買い物もたくさんして
まじで楽しかったです♪
アトラクション、まじで怖かった!笑
最近、年のせいか何にでもビビリになりましたヽ(;´ω`)ノ
いやー
まじでテンション上がりました!
明日はバイトがお休みなので
卒論、ぜーーーーったい進めるぞい!
よし
寝ます
おやすみん。