今日は11時からバイトでしたー。


今日はまじでゆるすぎるバイトだった!

本当に特に何にもしてへん!笑


けど幼児のお着替えをちょっとだけ手伝えて

やっぱりちびっ子たちにテンション上がりました(*´`)


だって

いっつも泣いてるちょーかわいいタイセイくんが

今日はにっこにこ(*´∀`*)


まじでかわいい!


一緒に来てるお姉ちゃんに

「タイセイくん、どうして今日はこんなに楽しそうなの?」

って聞いたら

「ケーキ食べたからごきげんいいの」

だってー!


まじでかわゆす!笑


16時にバイトを終え

そのまま駅に直行。


舞浜に降り立ちました!


そうですー

今日はお友達とアフター6でディズニー行って参りましたー★


今日はそんなに寒くもなく

すごく過ごしやすかったです


空いてるし

いっぱい乗り物も乗れ

買い物もたくさんして

まじで楽しかったです♪


アトラクション、まじで怖かった!笑

最近、年のせいか何にでもビビリになりましたヽ(;´ω`)ノ


いやー

まじでテンション上がりました!


明日はバイトがお休みなので

卒論、ぜーーーーったい進めるぞい!


よし

寝ます


おやすみん。