せっかく書いた日記

消えました…

しかも今日2度目だよー

しっかりして…マイパソコンヽ(;´ω`)ノ


うー悲しい。

昨日はあの後

ボーリングを3ゲームして

深夜2時から朝の6時まで

オールでカラオケしました。


彼氏がやたらテンション高くて

びっくりしました\(゜□゜)/笑


何!あのテンション!

みんなでいるときにあんなにテンション上がってるの

初めて見ました(`∀´)


テンション上がると彼氏はさらにドSになるので

いろいろちょっかい出してきて

Mのあたしは嬉しかったです。笑


付き合ってることをみんなが知ってると楽です。

2人でじゃれあっててもみんな基本スルーなんで。笑


ふふふ

楽しかったです


カラオケが終わり

みんなネムネムの中

バイト先まで送ってもらいました


すんごい眠かったけど

彼氏とちょーーーー離れたくなくて一緒にいたかったあたし。


けど彼氏は11までに学校行かなきゃいけなくて

お泊りなんて無理な状況…

諦めるしかないかぁ(´・ω・`)って思ってました。


車を降りて

「寒い~」って彼氏にすりすりして

甘えてたら

彼氏が

「ん?あっためてあげようか(*´∀`*)ラブラブ」って。笑


冗談でも嬉しくて

「うんドキドキ」と満面の笑みで答えちゃいました(*´∀`*)



そしたらあたしの気持ちが伝わったのか

「うち泊まり来てもいいし」って!


えーーーーーー

そんなに寝れないのにーーーーーー

ってか確実迷惑なのにーーーーーー


「けどすぐ行かなきゃいけないんでしょ?」


「うん。10時半には家出たいね~

 それでもいいなら」


うーん…って悩むフリしてたけど

行く気満々なあたし(゜∀゜)音譜


ちゃんと答えてないけど

勝手に一緒に帰ってました。笑


彼んちに着いたら

お母様がーーーーーー!


コンタクト取っちゃってよく見えないし

化粧も崩れまくりだし

眠いし

朝の6時過ぎだし


という最悪なコンディションで

お母様にご挨拶し


そして謝りました…笑

「いつもご迷惑な時間にお邪魔しちゃってすいません…」


けど彼ママそんなに気にしてない様子。笑

彼ママはけっこうサバサバ系な感じなんですよねー。


廊下で少し話したとき

お尻ポンポンされたし!笑

ちょっと嬉しかったですドキドキ


これからもっと彼ママと仲良くなれたらいいなぁ~


部屋に入って

2人ともめっちゃ眠かったので

すぐにお布団に入りました。


彼がふわふわの毛布を出してくれたので

2人で顔にスリスリしてニヤニヤ(*´∀`*)


そしてテンションが上がる2人。笑


彼の顔に毛布をスリスリしたら

本当に嬉しそうな顔するから

とっても萌えましたドキドキ


彼の隣で眠れることが本当に幸せです(*´`)


彼は9時過ぎに起きて

お風呂入って支度してたけど

あたしは爆睡してました。笑


もちろんうち帰って

バイトのギリギリの時間まで寝てたのは

言うまでもありません。


ふふふ。

最近彼のおうちいっぱい行って

お泊りして

本当に幸せです。


ただ2人でいられれば

何にもいらなーい!


とか言ってみたりして。笑