せっかく書いた日記
消えました…
しかも今日2度目だよー
しっかりして…マイパソコンヽ(;´ω`)ノ
うー悲しい。
昨日はあの後
ボーリングを3ゲームして
深夜2時から朝の6時まで
オールでカラオケしました。
彼氏がやたらテンション高くて
びっくりしました\(゜□゜)/笑
何!あのテンション!
みんなでいるときにあんなにテンション上がってるの
初めて見ました(`∀´)
テンション上がると彼氏はさらにドSになるので
いろいろちょっかい出してきて
Mのあたしは嬉しかったです。笑
付き合ってることをみんなが知ってると楽です。
2人でじゃれあっててもみんな基本スルーなんで。笑
ふふふ
楽しかったです
カラオケが終わり
みんなネムネムの中
バイト先まで送ってもらいました
すんごい眠かったけど
彼氏とちょーーーー離れたくなくて一緒にいたかったあたし。
けど彼氏は11までに学校行かなきゃいけなくて
お泊りなんて無理な状況…
諦めるしかないかぁ(´・ω・`)って思ってました。
車を降りて
「寒い~」って彼氏にすりすりして
甘えてたら
彼氏が
「ん?あっためてあげようか(*´∀`*)
」って。笑
冗談でも嬉しくて
「うん
」と満面の笑みで答えちゃいました(*´∀`*)
そしたらあたしの気持ちが伝わったのか
「うち泊まり来てもいいし」って!
えーーーーーー
そんなに寝れないのにーーーーーー
ってか確実迷惑なのにーーーーーー
「けどすぐ行かなきゃいけないんでしょ?」
「うん。10時半には家出たいね~
それでもいいなら」
うーん…って悩むフリしてたけど
行く気満々なあたし(゜∀゜)
笑
ちゃんと答えてないけど
勝手に一緒に帰ってました。笑
彼んちに着いたら
お母様がーーーーーー!
コンタクト取っちゃってよく見えないし
化粧も崩れまくりだし
眠いし
朝の6時過ぎだし
という最悪なコンディションで
お母様にご挨拶し
そして謝りました…笑
「いつもご迷惑な時間にお邪魔しちゃってすいません…」
けど彼ママそんなに気にしてない様子。笑
彼ママはけっこうサバサバ系な感じなんですよねー。
廊下で少し話したとき
お尻ポンポンされたし!笑
ちょっと嬉しかったです
笑
これからもっと彼ママと仲良くなれたらいいなぁ~
部屋に入って
2人ともめっちゃ眠かったので
すぐにお布団に入りました。
彼がふわふわの毛布を出してくれたので
2人で顔にスリスリしてニヤニヤ(*´∀`*)
そしてテンションが上がる2人。笑
彼の顔に毛布をスリスリしたら
本当に嬉しそうな顔するから
とっても萌えました
笑
彼の隣で眠れることが本当に幸せです(*´`)
彼は9時過ぎに起きて
お風呂入って支度してたけど
あたしは爆睡してました。笑
もちろんうち帰って
バイトのギリギリの時間まで寝てたのは
言うまでもありません。
ふふふ。
最近彼のおうちいっぱい行って
お泊りして
本当に幸せです。
ただ2人でいられれば
何にもいらなーい!
とか言ってみたりして。笑