帰宅しました。


彼氏と映画見に行ってましたー★


昨日は、バイトのあと彼氏が来て

そのままごはんを食べに行きました。


i-pod シャッフルくれたー(*´∀`*)

しかもあたしの欲しかった限定の赤!


いやーシャッフルといえ

今使ってるMP3は壊れかけなので

うれしかったですー。


ごはん食べた後に

ビデオ屋行って

大好きなスポンジボブと

千と千尋のDVD借りて

おうちに帰りました。


まじでボブはかわいくておバカで大好きです。


途中であたしが眠くなってしまったので

やめて寝ました。


今朝も眠すぎてなかなか起きれませんでした…


やっぱり毎日のように10時間以上も寝てたから

普通の睡眠時間に戻るとキツイですヽ(;´ω`)ノ


今日はお昼前にイオンへ行って

映画鑑賞★


PSアイラブユーを見ました!


うん

好きな人が先に死んじゃうなんて

やっぱり辛すぎる!


あー想像もしたくないです(´;ω;`)


映画を見た後は

イオンでも働くバイト仲間に会いに行きました♪


そしたら彼氏

イオンカード作ってました。笑


ワオンくん(名前しらねー笑)?

白い犬のキーホルダーもらいました♪


まじでかわゆすです(*´∀`*)


そして彼氏がバイトのため

さっき1人で帰ってきました。


けどバイトが終わったら

バイト仲間とみんなでボーリング行ってきます!


まだまだ今日は長いぜよー!