帰宅しました。
彼氏と映画見に行ってましたー★
昨日は、バイトのあと彼氏が来て
そのままごはんを食べに行きました。
i-pod シャッフルくれたー(*´∀`*)
しかもあたしの欲しかった限定の赤!
いやーシャッフルといえ
今使ってるMP3は壊れかけなので
うれしかったですー。
ごはん食べた後に
ビデオ屋行って
大好きなスポンジボブと
千と千尋のDVD借りて
おうちに帰りました。
まじでボブはかわいくておバカで大好きです。
途中であたしが眠くなってしまったので
やめて寝ました。
今朝も眠すぎてなかなか起きれませんでした…
やっぱり毎日のように10時間以上も寝てたから
普通の睡眠時間に戻るとキツイですヽ(;´ω`)ノ
今日はお昼前にイオンへ行って
映画鑑賞★
PSアイラブユーを見ました!
うん
好きな人が先に死んじゃうなんて
やっぱり辛すぎる!
あー想像もしたくないです(´;ω;`)
映画を見た後は
イオンでも働くバイト仲間に会いに行きました♪
そしたら彼氏
イオンカード作ってました。笑
ワオンくん(名前しらねー笑)?
白い犬のキーホルダーもらいました♪
まじでかわゆすです(*´∀`*)
そして彼氏がバイトのため
さっき1人で帰ってきました。
けどバイトが終わったら
バイト仲間とみんなでボーリング行ってきます!
まだまだ今日は長いぜよー!