バイトの休憩中。
今日はしっかり10時前に起床
10時に彼からモーニングコール
朝から彼氏の声が聞けて嬉し恥ずかし
笑
「11時に行くね」って言ったのに、10時半過ぎにうち来るし
また「好き好き」って言ってくれるし
本当別人
笑
いやー
ギザかわゆす
残りのバイトも頑張る~
また彼氏に会える~
今日はしっかり10時前に起床

10時に彼からモーニングコール

朝から彼氏の声が聞けて嬉し恥ずかし
笑「11時に行くね」って言ったのに、10時半過ぎにうち来るし
また「好き好き」って言ってくれるし
本当別人

笑いやー
ギザかわゆす

残りのバイトも頑張る~

また彼氏に会える~
