すいませんショック!
部屋掃除のためパソコン開けずにペタすらできませんでしたあせる
なるべく早くコメントも返します~しょぼん

昨日の夜、あまりにも暇すぎてmixiの彼のページに足あと残しちゃいましたあし

うちらはお互いmixiをやってますがマイミクでもないし
足あとを付け合ったことはありませんパー

だってあたしはヤキモッチーなので、彼の女の子のマイミクにヤキモチ妬いちゃうでしょうあせる
だからあえて、お互いにその辺はスルーでしたにひひ

けど彼は本名でやってるから、あたしはちょいちょい検索してログイン時間見たりもしてましたガーンあせる

昨日、まぁいーやーって足あと付けたら
今日の夜、mixi越しに彼からメッセージが来ましたパー

しかも普通の手紙

何通かやって、彼氏もめんどくさくなったらしく携帯の手紙に変更。笑

明日夜ご飯一緒に食べようってドキドキ

わーいドキドキ
明日もあさっても会えるんだラブラブ!


彼氏に学祭あんまり行けてないって言ったら
明日の午前中行ってくれば?って。

起きれないって言ったら起こしてあげるヒヨコってショック!

しかも
じゃぁ一緒に行こうってダメもとで誘ったらいいよってショック!ショック!

どーしたのー!?あせる
めっちゃ優しいんですけど~ドキドキ

あたしが大泣きして以来人が変わったみたいです。笑
すごく嬉しいけど、反動が恐いなショック!

ってことで明日は初めて彼氏と学祭行ってきますドキドキ

おかげでめっちゃ早起きしなきゃだけど頑張る!!

今日も携帯からヒヨコ
でわねーんパードキドキ