すいません
部屋掃除のためパソコン開けずにペタすらできませんでした
なるべく早くコメントも返します~
昨日の夜、あまりにも暇すぎてmixiの彼のページに足あと残しちゃいました
うちらはお互いmixiをやってますがマイミクでもないし
足あとを付け合ったことはありません
笑
だってあたしはヤキモッチーなので、彼の女の子のマイミクにヤキモチ妬いちゃうでしょう
だからあえて、お互いにその辺はスルーでした
けど彼は本名でやってるから、あたしはちょいちょい検索してログイン時間見たりもしてました

昨日、まぁいーやーって足あと付けたら
今日の夜、mixi越しに彼からメッセージが来ました
笑
しかも普通の
笑
何通かやって、彼氏もめんどくさくなったらしく携帯の
に変更。笑
明日夜ご飯一緒に食べようって
わーい
明日もあさっても会えるんだ
彼氏に学祭あんまり行けてないって言ったら
明日の午前中行ってくれば?って。
起きれないって言ったら起こしてあげる
って
しかも
じゃぁ一緒に行こうってダメもとで誘ったらいいよって

どーしたのー

めっちゃ優しいんですけど~
笑
あたしが大泣きして以来人が変わったみたいです。笑
すごく嬉しいけど、反動が恐いな
笑
ってことで明日は初めて彼氏と学祭行ってきます
おかげでめっちゃ早起きしなきゃだけど頑張る
今日も携帯から
でわねーん


部屋掃除のためパソコン開けずにペタすらできませんでした

なるべく早くコメントも返します~

昨日の夜、あまりにも暇すぎてmixiの彼のページに足あと残しちゃいました

うちらはお互いmixiをやってますがマイミクでもないし
足あとを付け合ったことはありません
笑だってあたしはヤキモッチーなので、彼の女の子のマイミクにヤキモチ妬いちゃうでしょう

だからあえて、お互いにその辺はスルーでした

けど彼は本名でやってるから、あたしはちょいちょい検索してログイン時間見たりもしてました


昨日、まぁいーやーって足あと付けたら
今日の夜、mixi越しに彼からメッセージが来ました
笑しかも普通の
笑何通かやって、彼氏もめんどくさくなったらしく携帯の
に変更。笑明日夜ご飯一緒に食べようって

わーい

明日もあさっても会えるんだ

彼氏に学祭あんまり行けてないって言ったら
明日の午前中行ってくれば?って。
起きれないって言ったら起こしてあげる
って
しかも
じゃぁ一緒に行こうってダメもとで誘ったらいいよって


どーしたのー


めっちゃ優しいんですけど~
笑あたしが大泣きして以来人が変わったみたいです。笑
すごく嬉しいけど、反動が恐いな
笑ってことで明日は初めて彼氏と学祭行ってきます

おかげでめっちゃ早起きしなきゃだけど頑張る

今日も携帯から

でわねーん

