携帯から更新!

最近めっちゃ忙しくてゆっくりみなさんのブログに遊びに行けてませんショック!あせる

明日は学祭の手伝いに行きますが、夜は暇な予定なので遊びに行けたらいいなドキドキ

今日はバイトで最後の最後にミスをおかしましたしょぼん

うわー

しかも初歩的ミスショック!ショック!ショック!

まじ反省あせる

イントラで今日で最後の子がいたので写真撮りましたしょぼん
あたしをいつもバカにしてくる2個上のメンズですが、けっこう仲良しだったから淋しいですしょぼん

最後も相変わらずだったけど楽しかったドキドキ

火曜日にユニフォーム返しに来るらしーからまたいっぱい絡もうラブラブ!

日曜日はバイトですが
月曜日は彼氏とデートですドキドキドキドキ

楽しみ~ハート

彼氏への愛が復活したのでヒマさえあれば

大好き~(*´ω`*)と心でつぶやいていますドキドキ

早く会いたいですドキドキドキドキ

でわ!!今日はもう寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさいニコニコ