携帯から更新!
最近めっちゃ忙しくてゆっくりみなさんのブログに遊びに行けてません

明日は学祭の手伝いに行きますが、夜は暇な予定なので遊びに行けたらいいな
今日はバイトで最後の最後にミスをおかしました
うわー
しかも初歩的ミス


まじ反省
イントラで今日で最後の子がいたので写真撮りました
あたしをいつもバカにしてくる2個上のメンズですが、けっこう仲良しだったから淋しいです
最後も相変わらずだったけど楽しかった
火曜日にユニフォーム返しに来るらしーからまたいっぱい絡もう
日曜日はバイトですが
月曜日は彼氏とデートです

楽しみ~
彼氏への愛が復活したのでヒマさえあれば
大好き~(*´ω`*)と心でつぶやいています
早く会いたいです

でわ
今日はもう寝ます
おやすみなさい
最近めっちゃ忙しくてゆっくりみなさんのブログに遊びに行けてません


明日は学祭の手伝いに行きますが、夜は暇な予定なので遊びに行けたらいいな

今日はバイトで最後の最後にミスをおかしました

うわー
しかも初歩的ミス



まじ反省

イントラで今日で最後の子がいたので写真撮りました

あたしをいつもバカにしてくる2個上のメンズですが、けっこう仲良しだったから淋しいです

最後も相変わらずだったけど楽しかった

火曜日にユニフォーム返しに来るらしーからまたいっぱい絡もう

日曜日はバイトですが
月曜日は彼氏とデートです


楽しみ~

彼氏への愛が復活したのでヒマさえあれば
大好き~(*´ω`*)と心でつぶやいています

早く会いたいです


でわ
今日はもう寝ます
おやすみなさい
