おととい、昨日は
喜怒哀楽の激しい2日間(3日間?)でしたが
めちゃくちゃ有意義な日を過ごせたと思います。
まぁ泣きじゃくったので
今日の目はもちろん腫れてたし
ボーリングのせいでケツ筋は軽く筋肉痛で
2日間、飲みまくりのせいで頭の回転は遅すぎで
今日のバイトは最悪でしたがね\(゜□゜)/
けど今日は人が足りてたので
22時という2時間半も早い上がりだったので
元気いっぱいです!
彼氏と帰れなくて寂しかったけど
それよりも今日の疲れは半端なかったので
スキップしちゃうくらいの嬉しさで(笑)
昨日カラオケに一緒に行った社員さんと
今日も一緒に帰りました☆
けどブログかいてたらこの時間!
どんだけやーん\(゜□゜)/
あー昨日のカラオケで1曲くらい歌っとけばよかった…笑
めっちゃaiko歌いたーい。
よーし
バイト先の子連れて
近々行こう~っと!
でわぬん。
あでゅーん。