おととい、昨日は

喜怒哀楽の激しい2日間(3日間?)でしたが

めちゃくちゃ有意義な日を過ごせたと思います。

まぁ泣きじゃくったので

今日の目はもちろん腫れてたし

ボーリングのせいでケツ筋は軽く筋肉痛で

2日間、飲みまくりのせいで頭の回転は遅すぎで

今日のバイトは最悪でしたがね\(゜□゜)/

けど今日は人が足りてたので

22時という2時間半も早い上がりだったので

元気いっぱいです!

彼氏と帰れなくて寂しかったけど

それよりも今日の疲れは半端なかったので

スキップしちゃうくらいの嬉しさで(笑)

昨日カラオケに一緒に行った社員さんと

今日も一緒に帰りました☆

けどブログかいてたらこの時間!


どんだけやーん\(゜□゜)/


あー昨日のカラオケで1曲くらい歌っとけばよかった…笑

めっちゃaiko歌いたーい。


よーし

バイト先の子連れて

近々行こう~っと!


でわぬん。

あでゅーん。