今日の運勢。


←たぶんこの辺に表示されてるよね?


<おうし座おうし座> 

いろいろなことにむなしさを感じてしまい

心に赤信号が点滅。

満たされない思いから

過食や飲みすぎに走らないように注意して。

緑のある場所でゆっくりしたり

観葉植物を身近に置けば心の健康を取り戻せそう。


ぷぷ。

まさに当たってる!笑


飲みすぎはないけど

過食はあり得る\(゜□゜)/


さっきmixiで

モヤモヤ日記書いたら

ちょっとすっきりしました!


人生の先輩に助言を頂いたので←(人生いろいろ。男もいろいろ。笑)

ガンバろうと思います!


明日バイトっぽいです~。

すんごく憂鬱です~。


なんか彼氏に会いたくないんです(´д`lll)

まぁ会ったって話したりはしないんだけど

なんとなく顔見たくないんです←どんだけ嫌なんだよ!笑


バイトのみんなには会いたいんだけどねー。


ふへー

けど頑張りますよー


水曜のバイトの飲み会

すんげーーーーく楽しみなんだけど

彼氏が来ることが逆に嫌になってきました。


別に彼氏が嫌ってわけじゃないんです

彼がいると気が散って←やっぱりいると気になっちゃうじゃん?

楽しめなさそうで…


あたしはバイト飲みでは本気で飲みます!笑

飲んで、まじではしゃいで楽しみます。


男とか眼中にありません!

女同士でギャーギャー騒いでいます。

けっこうタチ悪い感じです。

彼氏けっこう引いてます。笑


だからさー

正直、バイト飲みにドキドキラブドキドキは求めてないんですよー。


しかも彼氏、バイト飲みではめちゃくちゃテンション低いし

クールぶってるからむかつくしー笑


まぁいっか。

彼氏放置して飲みまくろうっと!


今回の飲みでは大好きな社員さんと絡みまくろう☆

もちろん男性社員のSさんとTさんにもねー(*´`)


うひゃひゃー

カラオケもいきたーい


とにかくさわぎたーい


日頃のストレス発散したーい


あんだけ寝たから眠くないよー\(゜□゜)/