今日の運勢。
←たぶんこの辺に表示されてるよね?
<おうし座
>
いろいろなことにむなしさを感じてしまい
心に赤信号が点滅。
満たされない思いから
過食や飲みすぎに走らないように注意して。
緑のある場所でゆっくりしたり
観葉植物を身近に置けば心の健康を取り戻せそう。
ぷぷ。
まさに当たってる!笑
飲みすぎはないけど
過食はあり得る\(゜□゜)/
さっきmixiで
モヤモヤ日記書いたら
ちょっとすっきりしました!
人生の先輩に助言を頂いたので←(人生いろいろ。男もいろいろ。笑)
ガンバろうと思います!
明日バイトっぽいです~。
すんごく憂鬱です~。
なんか彼氏に会いたくないんです(´д`lll)
まぁ会ったって話したりはしないんだけど
なんとなく顔見たくないんです←どんだけ嫌なんだよ!笑
バイトのみんなには会いたいんだけどねー。
ふへー
けど頑張りますよー
水曜のバイトの飲み会
すんげーーーーく楽しみなんだけど
彼氏が来ることが逆に嫌になってきました。
別に彼氏が嫌ってわけじゃないんです
彼がいると気が散って←やっぱりいると気になっちゃうじゃん?
楽しめなさそうで…
あたしはバイト飲みでは本気で飲みます!笑
飲んで、まじではしゃいで楽しみます。
男とか眼中にありません!
女同士でギャーギャー騒いでいます。
けっこうタチ悪い感じです。
彼氏けっこう引いてます。笑
だからさー
正直、バイト飲みに
ラブ
は求めてないんですよー。
しかも彼氏、バイト飲みではめちゃくちゃテンション低いし
クールぶってるからむかつくしー笑
まぁいっか。
彼氏放置して飲みまくろうっと!
今回の飲みでは大好きな社員さんと絡みまくろう☆
もちろん男性社員のSさんとTさんにもねー(*´`)
うひゃひゃー
カラオケもいきたーい
とにかくさわぎたーい
日頃のストレス発散したーい
あんだけ寝たから眠くないよー\(゜□゜)/