昨日更新するつもりが
あまりにも眠すぎて
寝ちゃいました。
なんせ昨日の睡眠時間は1時間。
飛行機で少し寝たから
合わせても3時間弱かな…
昨日は22時半くらいに布団に入り爆睡。
今日は8時に目が覚めたけど
せっかくの休みなのに
もったいない!って思って
また爆睡。
気付けば15時でした…笑
睡眠時間、16時間\(゜□゜)/
よっぽど疲れてたんだね…
おかげで首寝違え、腰も痛いです…←逆効果。笑
今から更新します!
旅行を思い出して鬱になりそうですが…
うん!だいじょーぶです。
彼氏とのことは
アメンバー記事にするつもりです…
申し訳ないですーヽ(;´ω`)ノ
でわまたねん(`∀´)