昨日更新するつもりが

あまりにも眠すぎて

寝ちゃいました。


なんせ昨日の睡眠時間は1時間。

飛行機で少し寝たから

合わせても3時間弱かな…


昨日は22時半くらいに布団に入り爆睡。

今日は8時に目が覚めたけど

せっかくの休みなのに

もったいない!って思って

また爆睡。


気付けば15時でした…笑

睡眠時間、16時間\(゜□゜)/


よっぽど疲れてたんだね…

おかげで首寝違え、腰も痛いです…←逆効果。笑


今から更新します!

旅行を思い出して鬱になりそうですが…


うん!だいじょーぶです。


彼氏とのことは

アメンバー記事にするつもりです…


申し訳ないですーヽ(;´ω`)ノ


でわまたねん(`∀´)