台湾の旅行から今日帰宅しました。
後から、いろいろとUPしていくつもりです。
終わって一言。
「うーーーーーん。
正直、彼氏ともう旅行には行きたくないヽ(`Д´)ノ」
です。笑
旅行中の4日間、半分以上あたしのテンションは最上級に低かったです…
むかつくし、悲しかったし
別れようとも本気で思ったし
せっかくの旅行なのに
全然楽しくないって思うときが何度もありました。
もちろん
すごく楽しいこともあったし
台湾はとてもいいところでした。
また後から詳しく書きます!
けど今は別に元気なのでご心配なく(*´`)
ただ、最近は倦怠期なのか何なのかわかんないけど
やっぱり彼氏のこと冷めてみちゃう…
こうやって
人は
人のことを
好きじゃなくなるのね…ww
とか意味深なことを言ってみる(`∀´)
とりあえず!
薬をもらいに行ってきまっする。