台湾の旅行から今日帰宅しました。


後から、いろいろとUPしていくつもりです。


終わって一言。


「うーーーーーん。

 正直、彼氏ともう旅行には行きたくないヽ(`Д´)ノ」


です。笑


旅行中の4日間、半分以上あたしのテンションは最上級に低かったです…


むかつくし、悲しかったし

別れようとも本気で思ったし

せっかくの旅行なのに

全然楽しくないって思うときが何度もありました。


もちろん

すごく楽しいこともあったし

台湾はとてもいいところでした。


また後から詳しく書きます!


けど今は別に元気なのでご心配なく(*´`)


ただ、最近は倦怠期なのか何なのかわかんないけど

やっぱり彼氏のこと冷めてみちゃう…


こうやって

人は

人のことを

好きじゃなくなるのね…ww


とか意味深なことを言ってみる(`∀´)


とりあえず!

薬をもらいに行ってきまっする。