おはよーございますヾ( ´ー`)


久しぶりにこんな時間に起きましたよん。

プレッシャーが勝ちましたね(`∀´)笑


早く起きれたので

病院へ行ってこようと思います。


昨日も寝る前に咳がひどかった…(*´Д`)=з

困っちゃうよー。


まだ眠いけど…

待ち時間も長いし飛行機でも寝れるからいっか★


今からシャワー浴びて

病院行ってきます!


でわでわまたねん(。・ω・)ノ゙