早起きおはよーございますヾ( ´ー`) 久しぶりにこんな時間に起きましたよん。 プレッシャーが勝ちましたね(`∀´)笑 早く起きれたので 病院へ行ってこようと思います。 昨日も寝る前に咳がひどかった…(*´Д`)=з 困っちゃうよー。 まだ眠いけど… 待ち時間も長いし飛行機でも寝れるからいっか★ 今からシャワー浴びて 病院行ってきます! でわでわまたねん(。・ω・)ノ゙