今日はバイトでしたが


人が足りてたため


23時に帰ってきました(´・ω・`)




彼氏と帰りたかったのになぁ…


旅行のこととか決めたかったー!




まぁいいやー




明日、バイトの前に彼氏んち行ってこようかなぁ。


まぁとりあえず彼氏にメールしておいたので


彼氏待ちです。




あたしもちょっとずつ支度を始めないとなぁ~。




今「お試しか!」見てる。


芸人が女装するやつ!




はんにゃでてたー(ノ∀`*)


彼氏と大のお気に入りなんです。




はんにゃのおもしろさはホントやばい!!!!




そして金田さんと川島さんがすき。


特に金田さん、かっこいいくせにきもいのがツボ。笑




女装もチラっとしか見れなかったけど


かわいかった(*´`)




だーいすき。




今日のバイトは事務作業ばっかだったし


いつも絡んでくる社員さんがお休みだったから


つまんなかった…ヽ(;´ω`)ノ




やっぱりあたしは会員さんとおしゃべりしてる方が好きです。




今日は早く寝ようかなぁー。


たまにはね!




ってことで寝る支度します。