今日はバイトでしたが
人が足りてたため
23時に帰ってきました(´・ω・`)
彼氏と帰りたかったのになぁ…
旅行のこととか決めたかったー!
まぁいいやー
明日、バイトの前に彼氏んち行ってこようかなぁ。
まぁとりあえず彼氏にメールしておいたので
彼氏待ちです。
あたしもちょっとずつ支度を始めないとなぁ~。
今「お試しか!」見てる。
芸人が女装するやつ!
はんにゃでてたー(ノ∀`*)
彼氏と大のお気に入りなんです。
はんにゃのおもしろさはホントやばい!!!!
そして金田さんと川島さんがすき。
特に金田さん、かっこいいくせにきもいのがツボ。笑
女装もチラっとしか見れなかったけど
かわいかった(*´`)
だーいすき。
今日のバイトは事務作業ばっかだったし
いつも絡んでくる社員さんがお休みだったから
つまんなかった…ヽ(;´ω`)ノ
やっぱりあたしは会員さんとおしゃべりしてる方が好きです。
今日は早く寝ようかなぁー。
たまにはね!
ってことで寝る支度します。