また寝ちまったー。
どんだけ寝れば気が済むんだ!!
4限めんどくさいよー。
ってかもう授業始まってる時間だしね…
今からでも行くべき?
えーと
行かなくてもいいかな?笑
ってかあたし卒業できんのかな?笑
だってまだ4限1回しか出てないよ?
月曜っていちばん起きれない日なのに
この日に授業とか終わってるー。
ってか4限なのに起きれない自分は
もっと終わってるー。
自己嫌悪です。
あたしはきっと世界でも上位に入るくらいの
めんどくさがりな人間だと思います…
とりあえず
学校行ってこようと思います。
また寝ちまったー。
どんだけ寝れば気が済むんだ!!
4限めんどくさいよー。
ってかもう授業始まってる時間だしね…
今からでも行くべき?
えーと
行かなくてもいいかな?笑
ってかあたし卒業できんのかな?笑
だってまだ4限1回しか出てないよ?
月曜っていちばん起きれない日なのに
この日に授業とか終わってるー。
ってか4限なのに起きれない自分は
もっと終わってるー。
自己嫌悪です。
あたしはきっと世界でも上位に入るくらいの
めんどくさがりな人間だと思います…
とりあえず
学校行ってこようと思います。