また寝ちまったー。

どんだけ寝れば気が済むんだ!!


4限めんどくさいよー。

ってかもう授業始まってる時間だしね…


今からでも行くべき?


えーと

行かなくてもいいかな?笑


ってかあたし卒業できんのかな?笑


だってまだ4限1回しか出てないよ?


月曜っていちばん起きれない日なのに

この日に授業とか終わってるー。


ってか4限なのに起きれない自分は

もっと終わってるー。


自己嫌悪です。


あたしはきっと世界でも上位に入るくらいの

めんどくさがりな人間だと思います…


とりあえず 

学校行ってこようと思います。