ひとまず掃除を終えました!


彼が20時くらいに終わるって言ってたので

のんびりやってたら

17時半に「終わった」ってメールが\(゜□゜)/


その時点で

掃除の8割くらいしか終わってなかったけど

急ぐこともなく

メールも返さず

掃除を続行。


だって何か…

うん。


今すぐに会いたい!!って思えなくて

ちょっと心の準備が必要でしたから。笑


掃除を全部終えてから

メール返しました。


そしたら今度は彼氏からメールが返ってこないよー( ̄_ ̄ ;)


お互い様なので文句は言えませぬ…


お腹すいてきたしー!


ごはん食べていいのかなぁ(´・ω・`)

それとも一緒に食べる系?


19時になっても返ってこなかったら

先食べちゃいます!