ひとまず掃除を終えました!
彼が20時くらいに終わるって言ってたので
のんびりやってたら
17時半に「終わった」ってメールが\(゜□゜)/
その時点で
掃除の8割くらいしか終わってなかったけど
急ぐこともなく
メールも返さず
掃除を続行。
だって何か…
うん。
今すぐに会いたい!!って思えなくて
ちょっと心の準備が必要でしたから。笑
掃除を全部終えてから
メール返しました。
そしたら今度は彼氏からメールが返ってこないよー( ̄_ ̄ ;)
お互い様なので文句は言えませぬ…
お腹すいてきたしー!
ごはん食べていいのかなぁ(´・ω・`)
それとも一緒に食べる系?
19時になっても返ってこなかったら
先食べちゃいます!