うーん…

今日も午後起き\(゜□゜)/


相変わらずよく寝る子です。


一応洗濯は終えたので


後は掃除して


洗濯たたんで


お皿洗って


ぶらぶら出かけて


今日の任務は終了ですね。


今日はくもってて

そんなに天気良くないなぁー


やっぱり晴天が好きっす!


けどくもりだと過ごしやすくて良いね!←どっちだよ!


ああーーーーーーー


すっかり忘れてたけど…


明日ゼミだった…(((( ;°Д°))))


卒論3週間何にも進んでません\(゜□゜)/


データの打ち込みしないと…


期限が明日の5限まで!


今日の任務を早く終えて

卒論に取り組まないとね…


あー憂鬱っすね(´・ω・`)