うーん…
今日も午後起き\(゜□゜)/
相変わらずよく寝る子です。
一応洗濯は終えたので
後は掃除して
洗濯たたんで
お皿洗って
ぶらぶら出かけて
今日の任務は終了ですね。
今日はくもってて
そんなに天気良くないなぁー
やっぱり晴天が好きっす!
けどくもりだと過ごしやすくて良いね!←どっちだよ!
ああーーーーーーー
すっかり忘れてたけど…
明日ゼミだった…(((( ;°Д°))))
卒論3週間何にも進んでません\(゜□゜)/
データの打ち込みしないと…
期限が明日の5限まで!
今日の任務を早く終えて
卒論に取り組まないとね…
あー憂鬱っすね(´・ω・`)