今日もこんな時間にこんにちわ☆

むしろおはよう?笑


衣替えしないとーって思って

イソイソとクローゼットをごそごそしてたら

こんな時間になってました(((( ;°Д°))))


クローゼットあさってたら

意外と秋冬の服が出てきてビックリΣ(゚д゚;)


あーこんな服持ってたわ!状態。


あたし服とか全然捨てれなくて

たまる一方\(゜□゜)/


けど今日こそは!って思って

汚れてる着ない服は捨て!


ちょっといいきれいな服は

明日古着屋持ってくことにしました。


けっこう着ない服あるんだよねヽ(;´ω`)ノ

靴もついでに整理しました。


けどあんまり片付いてない(`∀´)笑

なぜやねーん!


明日はしっかり掃除機かけないとなー!

久しぶりに彼がうち来るからね。


とりあえず寝たいけど

スーツケースがあたしのベッドを占拠しております。笑


韓国行くためにスーツケースを買って

今月もまた台湾行くから

部屋に出しっぱなしだったんだけど


台湾行ったらしばらく使わないよねー

けど残念ながら、うちにはしまうスペースない!笑


こやつはまじで場所取るしな~


クローゼットもまた改めて整理しなきゃです。


やっぱり部屋が片付いてくると

ちょっと気分がいい気がします!


あると思います!



ごめんなさい

言いたかっただけです。笑



さて…

支度して寝ますか。


今日の起床目標は

いいともがやってる時間までに起きること!笑


おやすみなさい♪