今日もこんな時間にこんにちわ☆
むしろおはよう?笑
衣替えしないとーって思って
イソイソとクローゼットをごそごそしてたら
こんな時間になってました(((( ;°Д°))))
クローゼットあさってたら
意外と秋冬の服が出てきてビックリΣ(゚д゚;)
あーこんな服持ってたわ!状態。
あたし服とか全然捨てれなくて
たまる一方\(゜□゜)/
けど今日こそは!って思って
汚れてる着ない服は捨て!
ちょっといいきれいな服は
明日古着屋持ってくことにしました。
けっこう着ない服あるんだよねヽ(;´ω`)ノ
靴もついでに整理しました。
けどあんまり片付いてない(`∀´)笑
なぜやねーん!
明日はしっかり掃除機かけないとなー!
久しぶりに彼がうち来るからね。
とりあえず寝たいけど
スーツケースがあたしのベッドを占拠しております。笑
韓国行くためにスーツケースを買って
今月もまた台湾行くから
部屋に出しっぱなしだったんだけど
台湾行ったらしばらく使わないよねー
けど残念ながら、うちにはしまうスペースない!笑
こやつはまじで場所取るしな~
クローゼットもまた改めて整理しなきゃです。
やっぱり部屋が片付いてくると
ちょっと気分がいい気がします!
あると思います!
ごめんなさい
言いたかっただけです。笑
さて…
支度して寝ますか。
今日の起床目標は
いいともがやってる時間までに起きること!笑
おやすみなさい♪