なんかちょっと眠くなってきた!笑


今日は久しぶりにたくさんドラマ見たよ☆


昼間にブラッディマンディと流星の絆の再放送見て

夜は今日のブラッディマンディ見て

その後にスクラップティーチャーだっけ?

あれ見ました。


流星の絆 期待してなかったけどおもしろい!

さすがクドカン♪


もっとシリアスなのかと思ったけど

普通に笑えるやーん。


ちょっとおバカな錦戸くんと戸田恵梨香ちゃんがかわいいね(*´`)

ってか3人の掛け合いがおもしろい!


来週も見たいけど…

金曜はバイトなんですよー。泣




なんかさー

最近、本当にいろいろなことがうまくいかなくて


やんなっちゃうよねー


けどまぁ今までのツケが溜まって

自分に返ってきたんだと思いますぅ。


とりあえず

衣替えしたいと思います←流れがよく分からん。笑


カラオケ行ったときに

いちばん仲良くなった彼のこと

ミクシーを通して

いろいろ知りました。


芸術的な才能あるね!

音楽もやってるし。


ってかまさに少年!

これは会った時に思ったけど。


なんか無邪気なんだよなー(*´`)

隣でいきなり手品見せてきたり

ストローでなんか作ってたり

お菓子買ってきたり。


高校のときに憧れてた先輩にちょっと似てます。


こうゆう人に あたしは弱いんです。


母性本能をくすぐる感じなんですよねー。

あたしの彼氏とはまったく違うタイプです。


ツンデレじゃなくて確実にデレデレです。


けどきっとこうゆう子とは続かないんだろうなー。

女の子に優しくてフレンドリーなタイプだから

きっとあたしはヤキモチに疲れちゃうでしょーね!笑


彼は…弟にしたいです(ノ∀`*)



さっき数えたら

もう10日以上も彼氏とゆっくりできてないみたいです。


だって彼氏、あたしが携帯変えたこと知らないし!

どんだけー!←古い。笑


会ったらまた彼のこと好き好きーに戻れるのかなぁ。


あーーーーー

何かめんどくさい。笑


このモヤモヤ 早く消えてくれ。


あたしってやっぱり心せまいんかも…


最近本当、自信ない。

彼氏と続けていく自信。


別に彼が嫌いとかじゃないけど

彼があたしに愛想つかしそうだな…(´・ω・`)


まじわがままだかんなぁ。


あー

意味分かんなくてすいません。


結局ネガティブになってしまったΣ(゚д゚;)


元気なんですけどね!

会ってなくて

考えすぎると

すぐこうなっちゃうんです…


反省 反省


何かね!

今、心がすんごく寒いんです。


スクラップティーチャーの上地くんに言わせると

「心が風邪を引いてるんです!」って感じですよ。笑


秋だからでしょうか?


だからきっと

構ってくれない彼のことがむかつくし

構ってくれる周りの男の子がよく見えたりしちゃうんです。


心はすきま風がぴゅーぴゅー吹いてて

凍えています。笑

 

秋って切ないね。


考えてみたら

大学入って

ステキな秋を過ごしたことねぇっすよ。笑


1年の秋 先輩に恋焦がれていましたが…病む。笑


2年の秋 タメの子と付き合ってたけど

       毎日別れを考え、10、11月…病む。笑


3年の秋 Ⅰさんとズルズルな関係が続き…病む。笑


そして今年…

彼氏と倦怠期になって…病む。笑


とりあえず


ちょっと頭冷やしてきます| 壁 |д・) 笑


温かい秋はいつやってくるのでしょうかねぇ。