なんかちょっと眠くなってきた!笑
今日は久しぶりにたくさんドラマ見たよ☆
昼間にブラッディマンディと流星の絆の再放送見て
夜は今日のブラッディマンディ見て
その後にスクラップティーチャーだっけ?
あれ見ました。
流星の絆 期待してなかったけどおもしろい!
さすがクドカン♪
もっとシリアスなのかと思ったけど
普通に笑えるやーん。
ちょっとおバカな錦戸くんと戸田恵梨香ちゃんがかわいいね(*´`)
ってか3人の掛け合いがおもしろい!
来週も見たいけど…
金曜はバイトなんですよー。泣
なんかさー
最近、本当にいろいろなことがうまくいかなくて
やんなっちゃうよねー
けどまぁ今までのツケが溜まって
自分に返ってきたんだと思いますぅ。
とりあえず
衣替えしたいと思います←流れがよく分からん。笑
カラオケ行ったときに
いちばん仲良くなった彼のこと
ミクシーを通して
いろいろ知りました。
芸術的な才能あるね!
音楽もやってるし。
ってかまさに少年!
これは会った時に思ったけど。
なんか無邪気なんだよなー(*´`)
隣でいきなり手品見せてきたり
ストローでなんか作ってたり
お菓子買ってきたり。
高校のときに憧れてた先輩にちょっと似てます。
こうゆう人に あたしは弱いんです。
母性本能をくすぐる感じなんですよねー。
あたしの彼氏とはまったく違うタイプです。
ツンデレじゃなくて確実にデレデレです。
けどきっとこうゆう子とは続かないんだろうなー。
女の子に優しくてフレンドリーなタイプだから
きっとあたしはヤキモチに疲れちゃうでしょーね!笑
彼は…弟にしたいです(ノ∀`*)
さっき数えたら
もう10日以上も彼氏とゆっくりできてないみたいです。
だって彼氏、あたしが携帯変えたこと知らないし!
どんだけー!←古い。笑
会ったらまた彼のこと好き好きーに戻れるのかなぁ。
あーーーーー
何かめんどくさい。笑
このモヤモヤ 早く消えてくれ。
あたしってやっぱり心せまいんかも…
最近本当、自信ない。
彼氏と続けていく自信。
別に彼が嫌いとかじゃないけど
彼があたしに愛想つかしそうだな…(´・ω・`)
まじわがままだかんなぁ。
あー
意味分かんなくてすいません。
結局ネガティブになってしまったΣ(゚д゚;)
元気なんですけどね!
会ってなくて
考えすぎると
すぐこうなっちゃうんです…
反省 反省
何かね!
今、心がすんごく寒いんです。
スクラップティーチャーの上地くんに言わせると
「心が風邪を引いてるんです!」って感じですよ。笑
秋だからでしょうか?
だからきっと
構ってくれない彼のことがむかつくし
構ってくれる周りの男の子がよく見えたりしちゃうんです。
心はすきま風がぴゅーぴゅー吹いてて
凍えています。笑
秋って切ないね。
考えてみたら
大学入って
ステキな秋を過ごしたことねぇっすよ。笑
1年の秋 先輩に恋焦がれていましたが…病む。笑
2年の秋 タメの子と付き合ってたけど
毎日別れを考え、10、11月…病む。笑
3年の秋 Ⅰさんとズルズルな関係が続き…病む。笑
そして今年…
彼氏と倦怠期になって…病む。笑
とりあえず
ちょっと頭冷やしてきます| 壁 |д・) 笑
温かい秋はいつやってくるのでしょうかねぇ。