ブーツ買った!
結局彼と行ったときに
見つけたやつにしました。
何個か履いて悩んだ挙句
キャメルのペタンコブーツにしました♪
かわゆすです!
けどー
カード使おうと思ったら
使えなかった(´・ω・`)
もしかして…
この前の引き落としできなかったからかな?
すぐ振り込んだんだけどなぁ(´A`)
なので現金で出しちゃったー。
お金ないのに…ヽ(;´ω`)ノ
台湾っていくらくらい使うのかなー?
全然分かんない( ̄_ ̄ ;)
韓国では買い物とエステ三昧で
かなりお金使ったけど
台湾では特にコレ買う!とかないからなぁ…
分からん!
ってか全然台湾のこと調べてない!
韓国は予備知識がけっこうあったから
そんなに困んなかったけど
台湾とか未知なんですけど!笑
物価とか言語とかまーったく知らんし
観光名所も分かんない。笑
明日ガイドブック買ってきて
彼氏と見ないとなぁ…