ブーツ買った!

結局彼と行ったときに

見つけたやつにしました。


何個か履いて悩んだ挙句

キャメルのペタンコブーツにしました♪


かわゆすです!


けどー

カード使おうと思ったら

使えなかった(´・ω・`)


もしかして…

この前の引き落としできなかったからかな?


すぐ振り込んだんだけどなぁ(´A`)


なので現金で出しちゃったー。

お金ないのに…ヽ(;´ω`)ノ


台湾っていくらくらい使うのかなー?

全然分かんない( ̄_ ̄ ;)


韓国では買い物とエステ三昧で

かなりお金使ったけど

台湾では特にコレ買う!とかないからなぁ…


分からん!

ってか全然台湾のこと調べてない!


韓国は予備知識がけっこうあったから

そんなに困んなかったけど

台湾とか未知なんですけど!笑


物価とか言語とかまーったく知らんし

観光名所も分かんない。笑


明日ガイドブック買ってきて

彼氏と見ないとなぁ…