今再放送見てるー。
あたしこうゆうシリアルなドラマって
苦手なんすけど
見てたら若干はまってる自分がいます。笑
ってか何か恐い\(゜□゜)/
けど見ちゃう\(゜□゜)/
みたいな感じです。笑
それにしても
三浦春馬くんはやっぱりかっこいいです。
何か大人っぽくなったよね!
14歳の母のときよりも。
けどさ~
18歳って…
あたしと4歳も違うんですけどー
余裕の平成生まれなんですけどー
なんか切ないよ!
けど年下でもかっこいいものはかっこいい(ノ∀`*)笑
バイトでもねー
小学生の男の子とか幼稚園の男の子で
この子、将来ぜったいかっこいいわーって子いる。
将来楽しみーって1人で思ってニヤけてます。
あ や し い ひ と \(゜□゜)/