今再放送見てるー。


あたしこうゆうシリアルなドラマって

苦手なんすけど


見てたら若干はまってる自分がいます。笑


ってか何か恐い\(゜□゜)/


けど見ちゃう\(゜□゜)/


みたいな感じです。笑


それにしても

三浦春馬くんはやっぱりかっこいいです。


何か大人っぽくなったよね!

14歳の母のときよりも。


けどさ~

18歳って…


あたしと4歳も違うんですけどー

余裕の平成生まれなんですけどー


なんか切ないよ!


けど年下でもかっこいいものはかっこいい(ノ∀`*)笑


バイトでもねー

小学生の男の子とか幼稚園の男の子で

この子、将来ぜったいかっこいいわーって子いる。


将来楽しみーって1人で思ってニヤけてます。


あ や し い ひ と \(゜□゜)/