今日もみなさん1日お疲れ様です!
今日のあたしはというと
12時起床
そうじ お皿洗い 支度
16時から24時半まで
バイトでした。
いつもと変わらずですが
やけに今日は掃除がはかどりました!
若い男の子たちとオールしたおかげで
きっとパワーをもらえたのね☆笑
そしてバイトでは仲のいい会員さんがおみやげくれたり
お菓子くれたり嬉しかったです(*´`)
今日だけでマイミクが3人増え
仲のいい会員さんもマイミクになる予定なので
いっきに4人増えます!
ミクシーがまたおもしろくなる予感♪
最近ミクシー、マンネリ化してたからなぁ(´・ω・`)
2年以上もやってるとね…笑
今日は休憩中に彼氏にメールをしてやりました←上から目線。笑
日曜日何してるかなーって思って。
そしたらバイトはないけど野球が…と言われました。
あー野球は今週だったんだ(´・ω・`)
なんかもういいやって思って←すでに諦め。
あーそうなんだ ありがと
ってメールを終わらせようとしました。
なんかもうめんどくさくて
会うことにそんなに固執してません
ってかしないようにしてる自分がいます。
これも傷つかないようにするための防衛機制なんだけど
「会える」って期待をしないようにしてます。
だからもう別に無理して会わなくていいって思いました。
そしたら「夜は?」って言われて
「夜もひまだよ」って言ったら
夜に会う雰囲気になりました。
けどあたしは別に会うとか何も言ってないんだけど…
とか思う自分は意地っ張りですね。笑
けどけど絶対また結局夜遅くなって
彼氏がめんどくさくなって
今日はやめようとかなるんだよー
だから もう期待しない
会いたいけど
会いたくない
そんな複雑な気持ち。
だってむかつくんだもん。
好きならもっと態度で示して欲しいよー。
不満が募りすぎて冷めて見ちゃうよ、いろんなことを。
あーどうしたらこの気持ちがなくなるの?
会わない時間が長くなるにつれて
彼氏のことを信じれなくなってる自分がいます
やっぱりうちらは遠距離には向かない
絶対遠距離だと続かないね
会ってればうまくいくけど
会えないともうダメダメ←ダメなのはあたしだけなんだろうけど。笑
こんなにも近くにいるのに
なんでこんなに不安なんだろうー
今すごく
不安定な気持ちです
はー逃げたしたい
すべてのことから
明日…
うん
頑張ります。
土日は本当に久しぶりに
2連続でバイトがないので
たっぷり休息しようと思います。
心も体もね。
週末、お母さんに電話でもしよ。
今日はもう寝ます!
今日の日記はどん底日記なりね!
明日には元気になってますように☆