うつうつうつうつ…
明日は親友と会う日です。
うーん…
なんて気が重いんでしょう。
この重さを表すのなら
卒論のデータを打ち込むのと同じくらいの
憂鬱さです。
むしろそれならデータ打ち込みの方がいいかも
くらいなノリです。
あー
けど
まぁ
明日は親友のおじさんとおばさんもいるので
かるーく話して帰ろうと思います。
たぶん3、4時間くらいしか一緒にいれないと思うし。
うん
頑張りましょう。
昨日友達にも相談したら←この子は親友のことも知ってる。
「それは重いねぇ…
あたしも1年に1回くらい そうゆう友達が現われる」
って言ってました。笑
別に嫌いなわけじゃない!
けどやっぱり今は一緒にいたくはない って感じなのです。
距離感ってやつね!
さて
たまにはバイト早めに行くかな!←いっつもギリギリ。
今日も小学生たちと格闘してきます。
そしてみんなに癒されてきます。
よっしゃあ!
やる気だけは人一倍です