うつうつうつうつ…


明日は親友と会う日です。


うーん…

なんて気が重いんでしょう。


この重さを表すのなら

卒論のデータを打ち込むのと同じくらいの

憂鬱さです。


むしろそれならデータ打ち込みの方がいいかも

くらいなノリです。


あー

けど

まぁ


明日は親友のおじさんとおばさんもいるので

かるーく話して帰ろうと思います。


たぶん3、4時間くらいしか一緒にいれないと思うし。


うん

頑張りましょう。


昨日友達にも相談したら←この子は親友のことも知ってる。


「それは重いねぇ…

 あたしも1年に1回くらい そうゆう友達が現われる」


って言ってました。笑


別に嫌いなわけじゃない!

けどやっぱり今は一緒にいたくはない って感じなのです。


距離感ってやつね!


さて

たまにはバイト早めに行くかな!←いっつもギリギリ。


今日も小学生たちと格闘してきます。

そしてみんなに癒されてきます。


よっしゃあ!

やる気だけは人一倍です