短い間だったけど
友達といーっぱい語って
かなり癒されましたハート

お互いかなりオッサン化してて悲しくなったけど
やっぱり楽しかったですラブラブ!

来月ディズニー行くかも!!

楽しみドキドキ

よしキラキラ
今日から干物女を脱出します(ノ゚O゚)ノ笑

いい女になるぞー!!