すんません。

イライラしちゃっております。


あたしの心が狭いのは重々承知です。

あたしはとってもお子ちゃまなんです。


気に入らないことがあると

ヤダーーーーってなっちゃうから。


その相手が彼氏とか家族とか

甘えられる相手だと余計ね。


もっと心広い女性になりたいな(´・ω・`)


来年の目標は

「心の広い人になる」

にします。


ってか来年からかよ!って感じよねヽ(;´ω`)ノ


今年はもう少ししかないから

来年からの方がキリがいいと思って…笑


あーあーあー


早くカラオケ行きたいな。

すんごい叫びたいっすーーーーー。


明日は13時からバイトです。

水曜日はけっこう楽ちんなので好きです。


幼稚園の子と戯れるしー(*´`)

子ども達に癒されてこよう♪


そろそろ寝ますかね。

寝たら元気になってますように。


おやすみなさい★