すんません。
イライラしちゃっております。
あたしの心が狭いのは重々承知です。
あたしはとってもお子ちゃまなんです。
気に入らないことがあると
ヤダーーーーってなっちゃうから。
その相手が彼氏とか家族とか
甘えられる相手だと余計ね。
もっと心広い女性になりたいな(´・ω・`)
来年の目標は
「心の広い人になる」
にします。
ってか来年からかよ!って感じよねヽ(;´ω`)ノ
今年はもう少ししかないから
来年からの方がキリがいいと思って…笑
あーあーあー
早くカラオケ行きたいな。
すんごい叫びたいっすーーーーー。
明日は13時からバイトです。
水曜日はけっこう楽ちんなので好きです。
幼稚園の子と戯れるしー(*´`)
子ども達に癒されてこよう♪
そろそろ寝ますかね。
寝たら元気になってますように。
おやすみなさい★