ものすごく嬉しい夢でした。笑
きっと…ってか確実に願望でした( ̄_ ̄ ;)
あたしが買い物してたら
横をスーっと人が通って
気にしてなかったら
「○○さん」って呼ぶんです。
え?って思ってみたら
李さんなのーーーーーー!!!!
「どうしているんですか…?」ってびっくりしてたら
あたしに会いに来たって(°д°;)
えーーーーーーーって思いつつ
嬉しすぎて、テンション上がりまくりでした。
そしていい感じになりました。笑
起きてからは1人でニヤニヤしちゃいました(*´`)
昨日ね、友達と韓国の思い出話してたから
きっと出てきたんだと思うヽ(;´ω`)ノ
あー李さん…ステキ(*´ω`*)笑
今日はたぶん13時間くらい寝ました。
寝すぎですね、あたし。
けどすんごいスッキリしたーーーー。
寝ずに働いてたから予想以上に疲れてました。
これからまた働きに行くんですがね…
けどまぁ頑張ります!
李さんに会えて(夢の中で。笑)
元気もらったからね(●´ω`●)ゞ
でわでわ