今日の夢に李さん(→ヒヨコ )が出てきました。笑


ものすごく嬉しい夢でした。笑

きっと…ってか確実に願望でした( ̄_ ̄ ;)


あたしが買い物してたら

横をスーっと人が通って

気にしてなかったら

「○○さん」って呼ぶんです。


え?って思ってみたら

李さんなのーーーーーー!!!!


「どうしているんですか…?」ってびっくりしてたら

あたしに会いに来たって(°д°;)


えーーーーーーーって思いつつ

嬉しすぎて、テンション上がりまくりでした。


そしていい感じになりました。笑


起きてからは1人でニヤニヤしちゃいました(*´`)


昨日ね、友達と韓国の思い出話してたから

きっと出てきたんだと思うヽ(;´ω`)ノ


あー李さん…ステキ(*´ω`*)笑



今日はたぶん13時間くらい寝ました。

寝すぎですね、あたし。


けどすんごいスッキリしたーーーー。


寝ずに働いてたから予想以上に疲れてました。


これからまた働きに行くんですがね…

けどまぁ頑張ります!


李さんに会えて(夢の中で。笑)

元気もらったからね(●´ω`●)ゞ


でわでわ