何とか起きて始発に乗ってます
けど最終的に起きたのは家出る15分前でした
昨日は布団に入っても全然眠くならなくて
結局寝れたのは3時半過ぎでした
なので1時間くらいしか寝れてません。
目の開きが尋常じゃないくらい狭いです。笑
ってか外真っ暗でしたけど…

夜が明ける前に家出たのなんていつぶりでしょうか
とりあえず眠いです(´Д`)
今日は早めに帰ってすぐ寝ます
今日は何の仕事だろ~
携帯のボタンが非常に押しづらいっす

けど最終的に起きたのは家出る15分前でした

昨日は布団に入っても全然眠くならなくて
結局寝れたのは3時半過ぎでした

なので1時間くらいしか寝れてません。
目の開きが尋常じゃないくらい狭いです。笑
ってか外真っ暗でしたけど…


夜が明ける前に家出たのなんていつぶりでしょうか

とりあえず眠いです(´Д`)

今日は早めに帰ってすぐ寝ます

今日は何の仕事だろ~

携帯のボタンが非常に押しづらいっす
