何とか起きて始発に乗ってますシラー

けど最終的に起きたのは家出る15分前でしたしょぼん

昨日は布団に入っても全然眠くならなくて
結局寝れたのは3時半過ぎでした雷

なので1時間くらいしか寝れてません。
目の開きが尋常じゃないくらい狭いです。笑

ってか外真っ暗でしたけど…パーあせる
夜が明ける前に家出たのなんていつぶりでしょうかガーン

とりあえず眠いです(´Д`)DASH!

今日は早めに帰ってすぐ寝ますショック!

今日は何の仕事だろ~ヒヨコ

携帯のボタンが非常に押しづらいっすショック!