やっと新携帯への移行が一段落しました。
着うたはRADとエルレとアジカンとaikoを入れました。
うーん(*´`)あたしの好みバッチリ♪笑
いまだによく分からん機能がたくさんありますが
ちょっとずつ格闘していきたいと思います!
でも新しい携帯使いたいのに
こうゆうときに限って鳴らない携帯…(´・ω・`)
ってことで意味もなく
携帯でネットサーフィンしてました。
この携帯の欠点を早くも発見してしまったよ…
イヤフォン付けるのに別売りのアダプタが必要らしい。
あーめんどくさい!
けどまぁ携帯で音楽とか聴く気はないんだけど
せっかくワンセグ付きだしさ…←初ワンセグ(*´`)
今の携帯はすげーなー\(゜□゜)/
テレビ見れちゃうんだもん!
ってけっこう前から見れてましたよね…笑
そういえば!
今月ってハロウィンなんだね。
知ってはいたけど、全然意識してなかったです。
AWAKOさんはハロウィンパーティーするんですよね?
すごーーーーい(´∀`)楽しそう♪
あたしはまったくそんな楽しげなハロウィンの予定はないです…
けど10月後半は楽しいイベントがたっくさんあるんです★
仲良しの友達とランチデート(^ω^)
彼氏と3泊の旅行(^ω^)
バイト先でお泊まり会(^ω^)
バイト先で運動会(^ω^)
バイト先の飲み会(^ω^)
めっちゃ楽しみだよーん♪
死んでた去年の10月とは大違い!笑
さて!明日は4時半起き\(゜□゜)/なので
お風呂入ってもう寝ます!
おやすみーん(*´`)