やっと新携帯への移行が一段落しました。

着うたはRADとエルレとアジカンとaikoを入れました。


うーん(*´`)あたしの好みバッチリ♪笑


いまだによく分からん機能がたくさんありますが

ちょっとずつ格闘していきたいと思います!


でも新しい携帯使いたいのに

こうゆうときに限って鳴らない携帯…(´・ω・`)


ってことで意味もなく

携帯でネットサーフィンしてました。


この携帯の欠点を早くも発見してしまったよ…

イヤフォン付けるのに別売りのアダプタが必要らしい。


あーめんどくさい!


けどまぁ携帯で音楽とか聴く気はないんだけど

せっかくワンセグ付きだしさ…←初ワンセグ(*´`)


今の携帯はすげーなー\(゜□゜)/

テレビ見れちゃうんだもん!


ってけっこう前から見れてましたよね…笑


そういえば!

今月ってハロウィンなんだね。


知ってはいたけど、全然意識してなかったです。


AWAKOさんはハロウィンパーティーするんですよね?

すごーーーーい(´∀`)楽しそう♪


あたしはまったくそんな楽しげなハロウィンの予定はないです…

けど10月後半は楽しいイベントがたっくさんあるんです★


仲良しの友達とランチデート(^ω^)


彼氏と3泊の旅行(^ω^)


バイト先でお泊まり会(^ω^)


バイト先で運動会(^ω^)


バイト先の飲み会(^ω^)


めっちゃ楽しみだよーん♪

死んでた去年の10月とは大違い!笑


さて!明日は4時半起き\(゜□゜)/なので

お風呂入ってもう寝ます!


おやすみーん(*´`)