ドコモショップ行って来た(*´`)
イオンは疲れそうなので
うちからいちばん近いドコモショップへ。
そしたらハロウィンイベントやってて
スティッチのハンドタオルもらった♪
たぶんいちばん最近出たやつにしました。
またスライド式!
あたしはストレートかスライドが好きです(´∀`)
今新しい携帯と格闘中…
まじで使いづらい…笑
初めてのSHですので仕方ないっすね。
早く使いこなせるようにならないと…
今はおばあちゃんのように使っていますヽ(;´ω`)ノ
けどいい感じです。
新しい携帯持つとやっぱりテンション上がります★
さてさて今から画像と着うたをちょいちょい入れていきます!