ドコモショップ行って来た(*´`)


イオンは疲れそうなので

うちからいちばん近いドコモショップへ。


そしたらハロウィンイベントやってて

スティッチのハンドタオルもらった♪


たぶんいちばん最近出たやつにしました。

またスライド式!


あたしはストレートかスライドが好きです(´∀`)


今新しい携帯と格闘中…

まじで使いづらい…笑


初めてのSHですので仕方ないっすね。

早く使いこなせるようにならないと…


今はおばあちゃんのように使っていますヽ(;´ω`)ノ


けどいい感じです。

新しい携帯持つとやっぱりテンション上がります★


さてさて今から画像と着うたをちょいちょい入れていきます!