今あたしのブログの検索ワード?みたいなの見たら
「彼氏がいないとダメな子」で
アクセス数3になってました。
あたしそんなこと書いたっけ∑(゚Д゚)? 笑
確かに彼氏がいないとダメな子ですが…
ちょっと複雑な気持ちになりました。笑
「お前は彼氏がいないとダメな子なんだよー!!!!」と
言われているようです。笑
ぶらぶらとネットサーフィンしてて
mixiも見てたんだけど
高校の友達が彼氏と別れたって書いてたー。
その子とは3年のときしか一緒じゃなかったし
特別めっちゃ仲いいってわけじゃなかったけど
その彼氏もあたしの友達で
付き合い始めたのも見届けてきたから
何か切なくなっちゃいました(´・ω・`)
しかも高3の夏からずっと付きあってたから
もう4年くらいは付き合ってたかな?
大学入ってからは遠距離だったのに
仲良くてすごくお似合いカップルだったのに(´;ω;`)
長く付き合ってるカップルが別れたりする話を聞くと
自分に直接関係なくてもすごく切なくなっちゃいます。
何か「はかないねぇ…」って感じです。
そして自分も不安になるんです。
あたしは今彼氏と付き合ってて
絶対別れない!っていう自信がないわけじゃないけど
やっぱり不安です。
周りの人のそうゆう別れ話を聞くと
一気に不安になります。
あの2人でも別れるなら、うちらなんて…って感じです。
まぁ2人には周りの人間が分かんない悩みとか葛藤があるから
一概には言えないんだけどね。
けど不安な気持ちがまた増えたな(´・ω・`)
そんなんで不安になるなよ!って感じだけど
恐いよー。絶対なんてないんだよー!
彼がいなくなったらまじでヤダ!生きていけない!←やっぱりダメ子。笑
何かそんな切ない気持ちでいたら
アジカンの歌がやけに胸に染みるのよねぇ…
アジカンの「ファンクラブ」っていうアルバム
彼はいちばん聴きづらいって言ってたけど
あたしはいちばん好きだな(*´`)
「めっちゃ暗いからね!」って言ってたけどあたし的にすごく好き。
あたし暗いから好きなのかなぁ…笑
納得\(゜□゜)/
めっちゃいいよー。
桜草とセンスレスとワールドアパートがすんごい好き!
あーアジカンのライブいきたーい!!
あたしもチケット申し込めばよかった…(´□`。)
騒ぎたーーーーーーい!
今月と来月はライブ行けないから悲しいです。
今月と来月はバイト月間にします。
携帯は夕方に行くことにしました。
さよーならー
あたしの大好きな携帯…(ノω・、)