今あたしのブログの検索ワード?みたいなの見たら

彼氏がいないとダメな子」で

アクセス数3になってました。


あたしそんなこと書いたっけ∑(゚Д゚)? 笑


確かに彼氏がいないとダメな子ですが…

ちょっと複雑な気持ちになりました。笑

「お前は彼氏がいないとダメな子なんだよー!!!!」と

言われているようです。笑


ぶらぶらとネットサーフィンしてて

mixiも見てたんだけど

高校の友達が彼氏と別れたって書いてたー。


その子とは3年のときしか一緒じゃなかったし

特別めっちゃ仲いいってわけじゃなかったけど

その彼氏もあたしの友達で

付き合い始めたのも見届けてきたから

何か切なくなっちゃいました(´・ω・`)


しかも高3の夏からずっと付きあってたから

もう4年くらいは付き合ってたかな?


大学入ってからは遠距離だったのに

仲良くてすごくお似合いカップルだったのに(´;ω;`)


長く付き合ってるカップルが別れたりする話を聞くと

自分に直接関係なくてもすごく切なくなっちゃいます。


何か「はかないねぇ…」って感じです。

そして自分も不安になるんです。


あたしは今彼氏と付き合ってて

絶対別れない!っていう自信がないわけじゃないけど

やっぱり不安です。


周りの人のそうゆう別れ話を聞くと

一気に不安になります。


あの2人でも別れるなら、うちらなんて…って感じです。


まぁ2人には周りの人間が分かんない悩みとか葛藤があるから

一概には言えないんだけどね。


けど不安な気持ちがまた増えたな(´・ω・`)


そんなんで不安になるなよ!って感じだけど

恐いよー。絶対なんてないんだよー!


彼がいなくなったらまじでヤダ!生きていけない!←やっぱりダメ子。笑


何かそんな切ない気持ちでいたら

アジカンの歌がやけに胸に染みるのよねぇ…


アジカンの「ファンクラブ」っていうアルバム

彼はいちばん聴きづらいって言ってたけど

あたしはいちばん好きだな(*´`)


「めっちゃ暗いからね!」って言ってたけどあたし的にすごく好き。

あたし暗いから好きなのかなぁ…笑

納得\(゜□゜)/


めっちゃいいよー。


桜草とセンスレスとワールドアパートがすんごい好き!

あーアジカンのライブいきたーい!!


あたしもチケット申し込めばよかった…(´□`。)


騒ぎたーーーーーーい!


今月と来月はライブ行けないから悲しいです。

今月と来月はバイト月間にします。


携帯は夕方に行くことにしました。


さよーならー

あたしの大好きな携帯…(ノω・、)