あーのどのイガイガが消えない…ヽ(;´ω`)ノ
今日は10時くらいに起きたのに
2度寝しちゃいました。
けど2度寝も許されるのがお休み♪♪
今から支度して携帯を変えに行きたいと思いますが…
日曜日だからぜったいイオン混んでるし(´・ω・`)
ドコモショップもぜったい混んでるだろうから憂鬱…(´・ω・`)
のんびり夕方から行こうかなぁ?
明日は始発でバイトです・・・始発って\(゜□゜)/
起きれるか心配。
今日は20時くらいに寝ようかしら。笑
今日は彼氏は友達と野球って言ってた気がする。
健全でさわやかだなぁ~(*´`)笑
今日はいい天気だしね!
あたしも洗濯して早く活動しなきゃー!
久しぶりにのんびりした日曜日です(´∀`)
あーなんて幸せなんでしょう♪
でわでわ、また後ほど(。・ω・)ノ゙