あーのどのイガイガが消えない…ヽ(;´ω`)ノ


今日は10時くらいに起きたのに

2度寝しちゃいました。


けど2度寝も許されるのがお休み♪♪


今から支度して携帯を変えに行きたいと思いますが…

日曜日だからぜったいイオン混んでるし(´・ω・`)


ドコモショップもぜったい混んでるだろうから憂鬱…(´・ω・`)


のんびり夕方から行こうかなぁ?


明日は始発でバイトです・・・始発って\(゜□゜)/


起きれるか心配。

今日は20時くらいに寝ようかしら。笑


今日は彼氏は友達と野球って言ってた気がする。

健全でさわやかだなぁ~(*´`)笑


今日はいい天気だしね!

あたしも洗濯して早く活動しなきゃー!


久しぶりにのんびりした日曜日です(´∀`)

あーなんて幸せなんでしょう♪


でわでわ、また後ほど(。・ω・)ノ゙