こんばんわん
いつも絵文字なくてすいませんヽ(;´ω`)ノ
見にくいですよね~
めんどくさくてつい…笑
けど今日は絵文字入りでお送りします
![]()
今から騒ぎに生田斗真出てる
うへ~
やっぱりイケメン
今日はちゃんと午前中に起きて
学校で変てこな講演会聞いて
バイトしてきました(*´`)
昨日から生理になりました
![]()
今回は前兆もなく、いきなり来ました
まぁ日にち的には来そうだったんだけどね
女の子って不思議
ってかあたしだけ?
生理が始まった突端に
彼への気持ちがさっぱりします
笑
会いたい気持ちも一気になくなります
バイトしてても彼のことが全然気にならないです![]()
会ってなくても彼が何してるか気になりません![]()
むしろどうでも良くなります![]()
なぜでしょうね
?
ってことでしばらくは彼に会わずに
1人の時間をエンジョイしたいと思います
しばらくはバイトばっかりで会える日もなかったし
ちょうどいいかな~(`∀´)
明日はジムの予定でしたが…
最近バイトしすぎで、休みの日までバイト先に行くのは
気がひけるのでやめとくことにしました。
ってことで
イオンまでチャリで行こう作戦![]()

携帯機種変して
ブーツをまた物色してこよう~っと
明日はまったりゆったり過ごします(´∀`)
生理だけど、何か気分が穏やかでゆったりしてます![]()
いいことですね
あとは食欲が止まれば言うことなしなんだけど…泣![]()