何か最近はいっぱい寝すぎだぁ(´A`)
けど今も眠い…笑
やっぱり薬の影響なのかな?
明日バイトだった~ヽ(;´ω`)ノ
まぁ自分で入れたんだけど
人足りてるかなぁ…と思いきや普通に入ってたさ\(゜□゜)/
あー何かめんどくさいっす。
土曜のバイトって何かダルイのよねぇ~(´・ω・`)
まぁ頑張ろうっと。
今日はいつも通りな日でしたねー。
バイトで相変わらずひどい扱いを受けウンザリww
みんなそんなにあたしのこと好きなのね\(゜□゜)/笑
好きな子をいじめたくなるドSがいっぱいだ\(゜□゜)/笑
あたしに対してと彼氏に対しての扱いの違いにびっくりですよ\(゜□゜)/
明日は学校行って講演会聞いて
そのあと23時近くまでバイトですー。
日曜日はお休みなので携帯を変えに行こうと思います!
それだけ!
でわ今日はもう寝ます!
おやすみなさーい。