何か最近はいっぱい寝すぎだぁ(´A`)

けど今も眠い…笑


やっぱり薬の影響なのかな?



明日バイトだった~ヽ(;´ω`)ノ


まぁ自分で入れたんだけど

人足りてるかなぁ…と思いきや普通に入ってたさ\(゜□゜)/


あー何かめんどくさいっす。

土曜のバイトって何かダルイのよねぇ~(´・ω・`)


まぁ頑張ろうっと。


今日はいつも通りな日でしたねー。

バイトで相変わらずひどい扱いを受けウンザリww


みんなそんなにあたしのこと好きなのね\(゜□゜)/笑

好きな子をいじめたくなるドSがいっぱいだ\(゜□゜)/笑


あたしに対してと彼氏に対しての扱いの違いにびっくりですよ\(゜□゜)/


明日は学校行って講演会聞いて

そのあと23時近くまでバイトですー。


日曜日はお休みなので携帯を変えに行こうと思います!


それだけ!

でわ今日はもう寝ます!


おやすみなさーい。