なんかずっと起きてたら頭痛くなりました。
これは昼間に寝すぎたからか…
それとも夜中に寝ずにパソコンやってたからなのか…
謎であります(^ω^)
久しぶりにしょこたんのブログ見た!
しょこたん好きじゃない人多いけど
あたしはけっこう好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)
けどブログはやっぱり意味不明wwww
けどしょこたんのブログ見るとしょこたん語を使いたくなるから不思議www
そろそろ寝ます。
明け方ランニング大作戦は早くも諦め(^ω^;)
だってやっぱりめんどくさいんだもんwww
ダイエットは明日から~♪
日曜はちゃんとジム行きます。
またお昼まで寝ちゃいそうだけど
今日は午前中にはちゃんと起きます(^ω^)
そしてお皿洗って洗濯もしてお布団も干すかな!
そして明日(今日?)はバイトやーーーーーい。
ギザ頑張ります(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)