1年記念日ということで(笑)

過去の日記を振り返ってみました。


彼氏と仲良くなるきっかけの飲み会での日記→(ヒヨコ


彼氏のことを


めっちゃ気が利くの!!優しいの!!そしてシャイなの!!


とか書いちゃってます\(゜□゜)/笑


まじで恥ずかしい!笑

ってか全然優しくないから!!笑

この頃は盲目でしたね…(*´`)


最近よく彼と盛り上がる話題は

「彼氏のウケの良さ」についてです。


ブログでも何度も書いてますけどね(^ε^)


自分でも認めてるけど

彼氏は本当に「優しくておとなしくて穏やかな青年」に見られます。

もちろん、あたしも最初はそうだと思いました\(゜□゜)/


最近彼氏はバイト先でも素をガンガン出しているので

みんなに驚かれるそうです。


この前も口悪く、機嫌を悪くしてたら

「○○がキレてる…」と騒がれたそうです。笑


それ聞いて笑っちゃったよ(`∀´)

ハハハ~そんなのいつもじゃんかー!!!!笑

別にキレてるわけじゃないのよ~、彼もともと口悪いの(^ω^)


びっくりするくらい口悪いし

機嫌悪いときは本気で恐い(((゜д゜;)))



これからのバイトでの彼のイメージの変化を楽しみにしてます。笑