1年記念日ということで(笑)
過去の日記を振り返ってみました。
彼氏のことを
めっちゃ気が利くの
優しいの
そしてシャイなの
とか書いちゃってます\(゜□゜)/笑
まじで恥ずかしい!笑
ってか全然優しくないから!!笑
この頃は盲目でしたね…(*´`)
最近よく彼と盛り上がる話題は
「彼氏のウケの良さ」についてです。
ブログでも何度も書いてますけどね(^ε^)
自分でも認めてるけど
彼氏は本当に「優しくておとなしくて穏やかな青年」に見られます。
もちろん、あたしも最初はそうだと思いました\(゜□゜)/
最近彼氏はバイト先でも素をガンガン出しているので
みんなに驚かれるそうです。
この前も口悪く、機嫌を悪くしてたら
「○○がキレてる…」と騒がれたそうです。笑
それ聞いて笑っちゃったよ(`∀´)
ハハハ~そんなのいつもじゃんかー!!!!笑
別にキレてるわけじゃないのよ~、彼もともと口悪いの(^ω^)
びっくりするくらい口悪いし
機嫌悪いときは本気で恐い(((゜д゜;)))
これからのバイトでの彼のイメージの変化を楽しみにしてます。笑