今は大好きなaikoの「秘密」を聴いています。


「星のない世界」は

あたしの中で以前好きだった人を思い出す曲なんです。


まぁⅠさんのことなんだけどさ( ̄_ ̄ ;)

Ⅰさんのことを思い出してて


そういえば、このブログを始めたのって去年の今頃かなぁ…?とか

何となく思って、最初の記事を見たら!!!!


ちょうど今日はブログ開設1年記念日でした\(゜□゜)/笑


本当に偶然発見しました。

まぁ最初の頃の日記は痛すぎて見る気しませんヽ(;´ω`)ノ


みなさんも見るなら幸せいっぱいの12月からにしましょう(*´`)笑


けどそんな不安定な時期もすべて今ではいい思い出。

このブログはあたしの記録だから、ずっと取っておきたいなぁ~(*´∀`*)


読んで恥ずかし!って思うやつはいっぱいありますが

今の彼氏のことを好きになってからの過程がすべて詰まってるから

大切なものです。


本当に幸せ過ぎて、彼氏のことが大好きだった去年の12月。


けど今でも気持ちは変わりません。

むしろ去年のあたしよりも今のあたしの方が

絶対に彼のことが好きだし愛おしいです(*´`)


ってことで(?)

これからもみなさんよろしくお願いします。


辛いことも幸せなこともたっくさん詰め込んでいきます!


ってかやっぱりaikoちゃんの歌は素敵。

どうしてこんなに切なくてキュンとする曲が書けるのでしょうか。


Ⅰさんは今頃何してるのかなぁ…とふと考えた秋の夜長でした。


今がいちばん好き!!

って常に思える人生にしたいな★



そういえば…

彼氏と台湾行くことママに言ってないぞぉ…


やっぱり秘密で行ったらまずいよね? (°Д°;≡°Д°;)


けどさ~遊びすぎてるから言いづらくて…

お金の面ではママにもけっこう頼っちゃってるし。。。


でも内緒で行ってバレた時が恐い!!

明日言おうかなぁ…


だって行くまでもう2週間切っちゃったし…


機嫌が良かったら言おう。

そうしよう…。


別に彼氏と行くから言えないんじゃないんですよ。

彼氏と行くって言っても何も言わないと思うし。


ただ、実家にも帰らず遊びほうけているので

親不孝娘と言われているので…笑


よし!明日は言うぞ!


そして来月にはおみやげいっぱい買って

実家に帰らせていただきます(・ω・;)


あーaikoみたいな女の子になりたい。

よし!やっぱりダイエットだな…


と言いつつ

アイスとお菓子を夜中に何の躊躇もなく

食べました\(゜□゜)/


よーーーーし!

夜が明けたらランニングすっぞーーーーーい!!!!!