1日中 寝て過ごしました。笑


何時間寝たんでしょう?

起きてた時間のほうが少ない\(゜□゜)/


だから今めっちゃだるい!!!!笑


逆効果やーん\(゜□゜)/


ってかアイス食べたい\(゜□゜)/

買ってこようかなぁ…


最近食べ過ぎて困ってるけど

食欲が止まりません。


彼と一緒にお腹たっぷたぷです。

まぁあたしの方が勝ってますがね(*´`)笑


今日絶対眠れなーぃ\(゜□゜)/


そういえば!

今年の3月にバイトをやめちゃった主婦のKさん。


すんごく仲良くて、今でもメールとかしてるんだけど

来週遊ぶ約束しました♪


その主婦さん、今はカラオケで深夜バイトしてて

そのバイト先の若い男の子と仲良しらしい。笑


だからそこの男の子達とカラオケ行かない?って

誘われたのさ~(*´∀`*)

男の子達も若い女の子がいる方がいいかな~って思って♪って。笑


何か合コン気分♪笑


もちろんKさんはあたしの彼氏のことも知ってます。


一緒に行く男の子は20歳と21歳だって\(゜□゜)/

若い!笑


そしてその子達と仲いいKさんは更に若い!笑


はっはー

楽しんでこようー


ってか男の子達よりも

Kさんに会えるほうが楽しみなのよーん。


だって男なんて彼しか興味ないし。笑


なんってね\(゜□゜)/


今日は読書でもしようかねぇ~

彼に借りた本、何も読んでないし。


ウダウダしよっと。