1日中 寝て過ごしました。笑
何時間寝たんでしょう?
起きてた時間のほうが少ない\(゜□゜)/
だから今めっちゃだるい!!!!笑
逆効果やーん\(゜□゜)/
ってかアイス食べたい\(゜□゜)/
買ってこようかなぁ…
最近食べ過ぎて困ってるけど
食欲が止まりません。
彼と一緒にお腹たっぷたぷです。
まぁあたしの方が勝ってますがね(*´`)笑
今日絶対眠れなーぃ\(゜□゜)/
そういえば!
今年の3月にバイトをやめちゃった主婦のKさん。
すんごく仲良くて、今でもメールとかしてるんだけど
来週遊ぶ約束しました♪
その主婦さん、今はカラオケで深夜バイトしてて
そのバイト先の若い男の子と仲良しらしい。笑
だからそこの男の子達とカラオケ行かない?って
誘われたのさ~(*´∀`*)
男の子達も若い女の子がいる方がいいかな~って思って♪って。笑
何か合コン気分♪笑
もちろんKさんはあたしの彼氏のことも知ってます。
一緒に行く男の子は20歳と21歳だって\(゜□゜)/
若い!笑
そしてその子達と仲いいKさんは更に若い!笑
はっはー
楽しんでこようー
ってか男の子達よりも
Kさんに会えるほうが楽しみなのよーん。
だって男なんて彼しか興味ないし。笑
なんってね\(゜□゜)/
今日は読書でもしようかねぇ~
彼に借りた本、何も読んでないし。
ウダウダしよっと。