あたしはとっても幸せ者です。
悩みや辛いことなんてたくさんあるけど
好きな人と一緒にいられるだけで
あたしはすんごく幸せだと思います。
彼氏がいれば何にもいらなーいって一瞬でも
思ってしまったりもするし。
あー恋ってなんて盲目なんでしょ。
今一番の悩みの種は
またまた親友なのですが…
この前電話して
スッキリしたはずなんだけど→(9月25日の日記参照 )
またなんか雲行き怪しいのよねぇ。
メールは毎日してるんだけど
お互い返せる時間のタイミングが合わなくて
1日2、3通しかできなくて
昨日も朝来たメールを
あたしはすっかり返し忘れていて(ってかバイトに突入しちゃった)
夜、彼氏といたけどメールを返したんです。
そんで何通か続いたんだけど
メールが明らかに冷たくて「?」って感じでした。
「何か怒ってる?」って聞いても
「別に怒ってないよ」って言われるし
よく分かんない感じで
あたしも何かもうこれはダメだなぁ…って思って
メールをあたしから止めました。
何かさー
親友があたしの元彼を好きになって
それから何かギクシャクしてる感じがします。
親友からは
「親友だと思ってても、お互い続けようとする努力が必要だと思う」
って言われてます。
そうなのかな?
親友ってか友達って
もっと自然体なんじゃないの?
恋人ならそうゆう努力はもちろん必要だと思うけど
友達ってそうゆうんじゃなくない?
何かすごく重いんだよ。
じゃぁあたしはどうすればいいの?
月に1回、あなたに会って直接話を聞けばいいの?
親友っていうけど
あたしは最近、彼女に話したいって思えません。
彼氏の話もすごくしづらいです。
辛くても、彼女に話す気にはなれない。
だっていつも自分の話ばっかりだし。
何かもーめんどくさいよー!!!!!
こんなん思ってるのサイアクだけど
もう我慢の限界です…
しばらくは連絡するのやめよう。
何かもうこのまま切れてしまいそうだよ…
来年行く約束した海外旅行も
実はそんなに乗り気ではありません。
はぁ…
どうしよう。
来週の週末に東京来るらしくて
会う約束したけど…まじ微妙だよ。
あーーーーーー
この年になって友達のことで
こんな悩むとは思わなかったよ。
限界\(゜□゜)/
うはっはーーーーーーい\(゜□゜)/
壊れるぜーーーーーぃ\(゜□゜)/