咳が今日もおさまらない…(´・ω・`)
薬よーいつになったら効いてくれるんだい?
今日もバイトではみんなにいじられまくりで
何だかむなしくなりました。笑
今日もスタッフルームで事務作業をこなしていたら
社員のTさんがいじり始め
続いてNさんがいじってきて
極めつけはMさん。
Mさん「えおんっていつのまにかいじれれキャラだよね」
えおん「誰のせいだと思ってるんですか…」
Mさん「T?笑
まぁいいじゃん(´∀`)みんなに愛されてるんだよ~」
えおん「そんな曲がった愛情は入りません!」
本当にね。みんなひどいよ。笑
いつのまにかフロントいちばん いや、全体でいちばんのいじられになってました。
まぁ楽しいんだけどね、Tさんのいじりだけはイラッとします( ̄_ ̄ ;)
明日もバイト。
けど明日は短いし、その後彼氏とデートなので頑張りますv(`∀´v)
最近働きすぎて、マネージャーに「準社員」と呼ばれます。笑
まじでフリーター生活だからなぁ…\(゜□゜)/
ドンマイ、自分(ノ∀`*)
でわ、おやすみなさーい。