咳が今日もおさまらない…(´・ω・`)

薬よーいつになったら効いてくれるんだい?


今日もバイトではみんなにいじられまくりで

何だかむなしくなりました。笑


今日もスタッフルームで事務作業をこなしていたら

社員のTさんがいじり始め

続いてNさんがいじってきて

極めつけはMさん。


Mさん「えおんっていつのまにかいじれれキャラだよね」


えおん「誰のせいだと思ってるんですか…」


Mさん「T?笑

     まぁいいじゃん(´∀`)みんなに愛されてるんだよ~」


えおん「そんな曲がった愛情は入りません!」


本当にね。みんなひどいよ。笑

いつのまにかフロントいちばん いや、全体でいちばんのいじられになってました。


まぁ楽しいんだけどね、Tさんのいじりだけはイラッとします( ̄_ ̄ ;)


明日もバイト。

けど明日は短いし、その後彼氏とデートなので頑張りますv(`∀´v)


最近働きすぎて、マネージャーに「準社員」と呼ばれます。笑


まじでフリーター生活だからなぁ…\(゜□゜)/


ドンマイ、自分(ノ∀`*)


でわ、おやすみなさーい。