病院行ってまいりました。

血液検査の結果が出ました。


あれるぎー ですね。


アレルギー性鼻炎でした。


結果を聞いてびっくり。

イネ、スギは数値がMAX。

他にも雑草、ハウスダスト、ダニ、カビほとんどに反応しておりました。


動物もちょこっとあるみたいヽ(;´ω`)ノ


先生に普通に

「すごいよ」って言われました。


2、3月の猛威を振るう花粉症が

あたしには1年中来ているようなものです。


鼻炎でも咳出るのね…(´・ω・`)


あたしは小さい頃からアレルギー体質で

メロンとか瓜系の果物食べると口かゆくなります。


鼻炎もひどいし。


本当めんどくさい体だわヽ(;´ω`)ノ


なので根本的な治療をしないとね…ってことで

薬をたーくさんもらいました。


飲み薬が3つ


鼻に使う薬2つ


目薬1つ


体に貼る薬1つ


大変だぁ\(゜□゜)/


今日のバイト中、本当に咳が止まらなかったです(´・ω・`)

薬、全然効いている気配がないのですか…大丈夫でしょうか。


咳だけは本当に辛いので

早く治ってほしいです。


今日も彼とは一緒に帰れませんでした(´・ω・`)


明日もきっと帰れないなぁ…


バイトで会っても仕事の話しかできないし

ほとんど会えないので寂しすです(´;ω;`)


早く水曜日にならないかな~


今日は寝すぎたので

まだ眠くない…(´・ω・`)


けど寝ないとまた明日起きれないやー。


ってことでもう寝ます。


おやすみなさい。