病院行ってまいりました。
血液検査の結果が出ました。
あれるぎー ですね。
アレルギー性鼻炎でした。
結果を聞いてびっくり。
イネ、スギは数値がMAX。
他にも雑草、ハウスダスト、ダニ、カビほとんどに反応しておりました。
動物もちょこっとあるみたいヽ(;´ω`)ノ
先生に普通に
「すごいよ」って言われました。
2、3月の猛威を振るう花粉症が
あたしには1年中来ているようなものです。
鼻炎でも咳出るのね…(´・ω・`)
あたしは小さい頃からアレルギー体質で
メロンとか瓜系の果物食べると口かゆくなります。
鼻炎もひどいし。
本当めんどくさい体だわヽ(;´ω`)ノ
なので根本的な治療をしないとね…ってことで
薬をたーくさんもらいました。
飲み薬が3つ
鼻に使う薬2つ
目薬1つ
体に貼る薬1つ
大変だぁ\(゜□゜)/
今日のバイト中、本当に咳が止まらなかったです(´・ω・`)
薬、全然効いている気配がないのですか…大丈夫でしょうか。
咳だけは本当に辛いので
早く治ってほしいです。
今日も彼とは一緒に帰れませんでした(´・ω・`)
明日もきっと帰れないなぁ…
バイトで会っても仕事の話しかできないし
ほとんど会えないので寂しすです(´;ω;`)
早く水曜日にならないかな~
今日は寝すぎたので
まだ眠くない…(´・ω・`)
けど寝ないとまた明日起きれないやー。
ってことでもう寝ます。
おやすみなさい。